記事詳細

パチスロ

12/9 番長ラスト

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
(*´I`*)
新たにお気に入りありがとうございます。
(*/∇\*) 
アホworldへ、ようこそ☆

で。
絶頂の結果。
↓

レア役? ∑(=゜ω゜=;)? なにそれ、日本語通じません。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) とにかく、察してくれないのさ。 じーちゃん、キンパチュみれたから、いいさ。 ( ´艸`) 結果。 ↓

精進します。 (*´I`*) 投資14k 回収33.6k

実は、やめて、なにかしようかと、チェキラッチョして、monkeyするか、悩み、やめました。 ぜってー、奇数( ´艸`) 500くるかもしれない。 ( ´艸`) あって、③な気する。 でも。 罠な気しかしない。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) また、今度しよう。 (*´I`*) はい。 皆さま。 あたしの、monkeyブログが、すきなんですねー。 (*/∇\*) ? また、ひまぷーなときに、なんかかきますね。 (*´I`*) え? いらない? ∑(=゜ω゜=;) ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

12/9 番長ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)