記事詳細

パチスロ

10/25 バジリスク①

42 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは(*´I`*)

新たにお気に入りありがとうございます。

(・(・(・(・∀・)・)・)・) アリガトウゴザイマス。


25日より。
前回よかった台をみると、200台放置。
当たり2。
とりあえず、千円。

(・(・(・(・∀・)・)・)・) MBないから回りません。

まぁ、千円やめっ。
て、どうかとおもいますが、一旦離れて、ずっと凹み台へ。
当たりなし、0回転。笑

これだけ、回されてねーし。
しかし、逆に、0回転、やりやすい部分あるし。
(・(・(・(・∀・)・)・)・) ガンバレアタシ。

すると、MBが良い。
とりあえず、千円で、42回転。
やる気感じる。
(pq´v`*)
ちなみに、2回転、
好機看板、四回転、土岐。

可能性は、一応ある。
回りが良いから、やってみると、まぁ、レア役こなくて、
2000円めに、チャンリプ。
好機看板にて。

開眼(・(・(・(・∀・)・)・)・) 目開くのじゃ!

もち。
勝負(*/∇\*) 

これで、あたしと
あなたの、相性は、いかほどか?
だめなら、目潰しだ!
↑まだ、したことない。

いくぜ!9プッーーーシュ!
2段階。

レバon!

↓

(・(・(・(・∀・)・)・)・) パッキーン! ふぅ。弦さんに、目潰ししなくて、よかったよかった!(*´I`*)謝謝☆ 弦さん画面。昼。 ちなみに、まったく、強チェリーがこない。 (´_`。) しかし、なぜか、継続。 (*´I`*)? 25じゃないのかな? と、つぎ。昼。 ↓

お幻は、3人時にたまにみます。 (*/∇\*) さぁ、強チェリーよ!いまこそ、くるのだー! (・(・(・(・∀・)・)・)・) オラー! (´_`。)こない。汗 44G継続。 つぎ、昼。笑 終了。 えと。汗 強チェリー存在してんの? ∑(=゜ω゜=;) そして。 RT抜け、土岐。 (*/∇\*) レア役なし。 弾正台詞きたし。 (*´I`*)いいねぇ。 まじ、いま、強チェリーほしい。 (´_`。) さきにきたのは、チャンリプ。 チャンリプじぁねー。 (´_`。) 前兆開始。弾正。 あー、スカよ、スカ。 と、念鬼。 (´_`。) 鼻毛かよー。 ∑(=゜ω゜=;) と、 ↓

∑(=゜ω゜=;) まじか? 実は、勝利画面1G前に強チェリーきたんです。 でも、私は、もし、強チェリーが当選ならば、連続演出スカして、前兆はいるおもうんですよね。 (*´I`*)連続演出開始してからは、書換はしないとおもうんですが。 復活は、あるのかもですが、いままで、こういうとき、ハズレ→弾正のまま、または、城。 やし。たぶん、チャンリプかと。 で、単発。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

10/25 バジリスク①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)