記事詳細

パチスロ

10/25 バジリスク②

50 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

つぎに、RT抜け。
チャンリプから、開眼。

本来なら勝負ですが、レア役の、強チェリーがまったくきてないから、託してみた。

波乱で。
(*´I`*)

六回転しゅーりょー!

(´‐` ○)ハヤッ

レア役なし。
チッ。やはり、勝負に1択すべきかと、激しく後悔。しかし、当たったかは、わかりませんが。笑

卍谷いって、すぐ、土岐。
∑(=゜ω゜=;)

いやいや。まさかね。汗
いやー、まさかまさかまさか。

から~の。

まさかの、BT.
朧画面。いかせるか、あたしの、ハンド!
まじめに、強チェリーください。
(´_`。)
から~の。
たしか、
39G終了の、39枚。
純増一枚。
(´‐` ○)ヤンナッチャウ。

RTは、そっこー、さっきから、転落するし。(´_`。)しかし、可能性にかけます。

強MB赤墨、バイブなし、好機。
弾正。夜叉丸、途中強チェリー→すかし。
→城。
強チェリーから、BT.
単発。

つぎ、RT抜け。チャンリプ。四回転まさかの、弾正屋敷、赤墨移行。
∑(=゜ω゜=;)

なに、この台。
(*´I`*)やめたくない、かえりたくないよぉ。
(´_`。)

から~の、

↓

単発 強チェリー? きてませんけど、なにか? ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) つぎ。 高っぽいときに、チャンリプ、強MBあり。 BT. どちらも、範囲内。 3連。 目に見えた乗せなしのまま、謎連。 50なのか?昼、夕方のみ。 RTぬけ、強MB(高確とおもわれる)、強チェリー(高か微妙)すかす。 やめ。 というか、帰らなくてはいけない件。 投資5k 回収4k 乗せにめぐまれず。笑

台的には、かなり良い動きだったけども。 強MB抜群落ちですが、いかんせん、乗らないもんで。 汗 では、さいごに。 愛(・(・(・(・∀・)・)・)・) LOVE(・(・(・(・З・)・)・)・) ↓

夜叉丸(pq´v`*) 夜叉丸と、蛍否が、森?木のとこで、夜叉丸が、蛍火に、ホニャラララララ。 (*/∇\*) キャー。 蛇よ。 邪魔しちゃいかん。 (´_`。) きっと、あの蛇、あたしなんだろな。 (・(・(・(・∀・)・)・)・) ブンシーン!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

10/25 バジリスク②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)