記事詳細

パチンコ

10/24 ニンニクニンニン?ズンズクズンズン? (*´I`*)?

42 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
(*´I`*)

24日ゼブラーマンより。
プラカードみて、継続率みて。

出玉振り分けとかわからないから、サイト、チェケラッチョして。
(*´I`*)

うん。
いいね。これ。
と、おもったあたしです。
まずは、サポ。出玉あり振り分けがよろしい。

サポ抜けなし。
ふむふむ。
1/14高確。
あまり、はまらなさそうやな。
と。
まぁ、皆様ほぼ、しらないでしょうが、あたし。
マルホン好きなんです。
(pq´v`*)謝謝☆
マルホンは、釈迦rush初代や、ゴーダンナー。すきでしたね。
(*´I`*)イラナイ情報。

で。開始。
さすが、マルホン。わけわからん。
演出で。

まず。

ガセ!

でて。
∑(=゜ω゜=;)?

から~の。

∑(=゜ω゜=;)?

ガセ。
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんだよそれ。笑
さすが、マルホン。笑
で、疑似3は、あー、腐ってるってやつかな?て、やってたら、いつのまにか、盤面上の、真ん中回り出す。

なんか、あの、みさき?
女子高生のモード。とりあえずみまもってみた。
(*´I`*)保留MAXで、ラスト2で、疑似2。ガセ。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
え?ラストですか?

すると、疑似って、結局疑似3で、なんとか、発動中になり、当たりました。
(*´I`*)ウレシイ。

で、まぁ、7連ほどして、いまやめても、マイナスやし。
なにより、マルホンよ、西陣は、あたし的に、回る、回らないはっきりする台。
で、ゼブラーマンボーダー軽く越えてまして。
さすが。
マルホンは、甘くすると、めちゃんこ、甘い。
アタッカーマイナスなんで、微調整対処。
アタッカーマイナス考慮しても、いいな。
と。

続行。
それもあるんですが。

あの。5連したときに。
ゼブラーマンの唄。
あれ、なんていってるんやろぅ?

昨日ちょうど。ひとみちゃん、まっちゃんと、ニンニクネタしてたからか。

ニンニクニンニン、ニンニクニンニン、ニンニクニンニン、チャチャ!

にきこえる。
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
え?ちょいまって。笑
いや、あたしの聞き間違いよな?と。で、終わる。やから、もっかい、ききたいぜよ。
5分だけ、5分だけ!
も、ききたい。
5分だけ、たったら、なにがおきるのか?
(*´I`*)?
しかも、右うちだ!て、翔さんいうんですが。
∑(=゜ω゜=;)
なんとも、まぁ。
表現できないんですが、わらけるんですよ。
(*´I`*)

あ、↓これ、おもしろい。

16R。 5分だけ、スッキリしたいらしい。

最終↓

どなたさまか。ニンニクニンニン?ズンズクズンズン?どちらでしょう?はたまた、全然ちがう?(*´I`*)? あ、きになられたかた。1/99やってみてくださいまし。 (pq´v`*)ニンニクニンニン?ズンズクズンズン?謝謝。つうか、マルホンNice!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

10/24 ニンニクニンニン?ズンズクズンズン? (*´I`*)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)