記事詳細

パチスロ

10/24 バジ結果&パチンコ結果先に。

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!


(・(・(・(・∀・)・)・)・) ブンシーン!!

(・(・(・(・з・)・)・)・) ブンシーン!!

つづきです。
RTで、チャンリプ。

まぁ、引っ掛からんやろな。
(´_`。)

と、弾正。

で、いくぞ!
刀抜く弦さん。

バイブなし。

そしたら、
↓

(*´I`*)ヒサシブリ。 これは、即発動なのか、すごく、気になるんですよね。 いや、もしかしたら、チャンリプからかもしれませんよ? しかし、高確ぽかったんですよね。 まぁ、体感やから、なんともいえませんが、高なら、チャンリプより、強MBのが、強いし。 うーん。 前兆きてるときに、(ガセかもしれない含む)たまたま、高確っぽくて、レア役ひいて、それがすぐ演出発展で当たることが多々ありますが、たぶんこれ、後者レア役だとおもったりするんですよね。 (*´I`*) しかしながら、バジは、即発動がないらしいという情報もあるから、わからない。 (´_`。) これは、前にみたやつ。 ↓

こんとき、天膳背景。 一枚役ですが、わからないんですよ。 強チェリーひいてたから、強チェリーのが、確実に可能性あるし。 まぁ、いいか。 (*/∇\*) では、結果より。 スロット投資14k 回収7.9k その後、アマゼブラーマンより。 投資4k 回収18.9k

では、ゼブラーマンに、つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

10/24 バジ結果&パチンコ結果先に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台