記事詳細

パチスロ

10/23結果&10/24より。

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

で、23稼働を、22に、なってました。

(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!

すいません。

(´З` ○)

実は、22日に稼働した台がきになりまして。

あれは、低らしからぬ動きで。
しかしながら、サンプル少ないし、偶然がある。

でも、もしも?とおもい、いったんですが。
座られてる。
(´_`。)
しかも、でてる。
∑(=゜ω゜=;)

よくみたら、BBひいてはりましたね。
(*´I`*)イイナァ。

で、空いたときさわりましたが。
(´_`。)
低っぽい。

たまたまみたいですわ。
変更も、捨てきれませんが、昨日と感覚ちがうな。
と。笑

見込み違いかもですね。

投資8k

回収17.5k
です、
ちまちま、取り返してます。
負けるのはでかく、勝ちは、少額…………。

いや。勝てるだけ、ありがたいもんだ。

24日より。 徘徊。 ゾーン狙いできんの、りんかけしかない。 ∑(=゜ω゜=;) バジ? 1台あるが、あきらか、低でしょ? やから、やらない。 (´‐` ○)600はまりやし。 天井勘弁。 で、りんかけ、して、 through。 まぁ、そんなもんよ。 で、1台バジ微妙ラインがあく。 すわるか。 すると。 低らしいときに、強チェリー。 これが、ヒット。 そして、MB落ち最悪でして。汗 しまった! ∑(=゜ω゜=;) 準備で、すでに、マイナス。 (´_`。)萎える。 せめて、MB落ちがあればいいんですが、まったく、おちないまま。 これは、移動だな。 と。 まさかの、1戦にて。 ほんと、久々の、朧高確。 ちなみに、まったく、レア役落ちしないから、逆に偏れー! 偏れー!とねがう。 したら。 黒墨。 (*´I`*)モエル。 まぁ、チャンリプかな。 と。 もち、右狙い。 ↓

うれしかったですね。 (*/∇\*) 乗せ確やし。 あたしの写り悪いから見にくいでしょうが、枚数と、G数は、みえないかもですね。 まだ、純増一枚付近。笑 そして、無名で、赤7。 さらに。 黒墨。 チャンリプかな。 と。 ↓

これをとるあたし、勇気あるよな、ておもう。 1/2やし。 (´_`。) しかし。 連打赤7。 (*/∇\*) やっぱ、チャンリプ連打系多いです。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ で、さらに、天膳時に、強ベル。 そして、2戦目も、 ワイルド流れて、3戦。 純増二枚。 前兆ないか確認して、これより、いい台へ、移動。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

10/23結果&10/24より。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)