記事詳細

パチスロ

10/20 セイヤー②

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

つづきです。
(pq´v`*)

ATbattle中、突然その時はやってまいりました。

(*/∇\*) キャ


これです。

↓

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 沙織様、あぁ、アテナ。神様降臨。 必ず成立するパターンですね。 (pq´v`*) つぎは、ちゃんと、やりまっせ! ↓

ウラァァ!ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ペシペシ あ、ダブル期待した、あたしがいた。笑 余談ですが、battle中のみ、フェイクなしでは? 三回みてますが、どれも、沙織。 あと、battleで、これは、21日ネタですが、 紫龍が、見えた! いった次でアテナカットイン。 笑 えぇー! Σ(●゜д゜●) 焦りますね。笑 で、紫龍かとおもいきや、セイヤに交替。 は? なりましたけど。 三回中、二回は、一緒。一回は、このパターン。もともと、継続以上わかってたから、余裕こいてたら、セイヤに、チェンジかぁぁぁい! と、おもった、あたしです。 笑 勝利でした。 天国で、game解除ですが、聖域経由やなく、ミスティから。 ↓

なんか、天国解除時、二回聖域くるのは、気のせい?でしょうか?笑 聖域が、やたら、あついと、天国解除時多い。 前半だめでも、後半解除するパターンばかり。 あとは、負けまくりのあたしが、いうのも、なんですが、弱チェリーB出現率(すべりなしチェリーたしか、Bのはず)弱チェリー合算出現率、 強ベルは、参考レベル。 モード滞在把握必須。なぜなら。火時計が、くる台は、もちいいのですが、超高確は、そこそこあたるから。 game解除率とか、まぁ、色々ありますが、 やはり、火時計引き戻し率、リプ回数把握&滞在把握。 レア役当選なにからか? 弱チャメ、スイカとか。 しかし、荒い。セイヤくん。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) そして、沙織カットイン1/40000らしいですが、間違いなく嘘。笑 三回みたし、なにより、そんだけひけるなら、強チャメもっときてるし。 (´∩`。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

10/20 セイヤー②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)