記事詳細

パチスロ

10/21 ここしかねぇー! 

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはよーございます。

(pq´v`*)


さて。
誰もまってませんが、
お待たせしました。
うんと、マルくんが、喜ぶかな?笑

レッツラmonkey!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

前日動き良くて、今日据置ならなぁ。

も。

願いはむなしく、リセ。笑

途中からやってますが、
384までの、ゾーンで、間違いなくAを確信してたら、黄とばし、赤、CHARA男。

ドキドキ(*/∇\*) 

このドキドキが好きです。
ちなみ、long、紫ランプなし。

あとは、シネスコでるか、ワリコミくるか。

しかし、CHARA男は、察しなかった。

セピアではなく、青空で、青または、黄のカポックは、こなかった。

monkey turn。
白。

いやぁ、切ないね。
CHARA男に、振り回されるとは。
(´∩`。)
さすが、女カットイン殺し、一般戦の鬼。

チッ!
o(*≧д≦)o
火がついた。
ほんまは、やめよう、おもたけど。
ええ。これが、立ち回りの下手さ加減。

いっちゃいます。
で、740連続演出後黒背景、
うわぁ、キワキワやねんけど。
(´∩`。)

直接対決榎木通常。
(´∩`。)

さよおなら。
いや、わかってたけど。

しかし。青きたから、ハゲパパおもたら、青島嬢。

かわいー。
(*/∇\*) キャー。

そして。
とあるときに。

浜岡くん。
ちなみ、monkey turnVから。

しまったチャーンス!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

3G目の攻防。
浜岡くん。

フフフ(pq´v`*)

よし、いくぜ!

オラー!
↓

えぇー! ∑(=゜ω゜=;) そっちー? あと。 ↓

あ、はい、ミスりました。 ボートおもいました。汗 chance点灯。 きたか!強チャメ復活か! テーブル2おもたから、フフフ(pq´v`*)ァ-㌧♪ 3R終了。 (´∩`。) さいでっか。 ∑(=゜ω゜=;) 実際は、強チャメのってないこともありえますしね。 笑 しかし。一枚役ミスりましたから、こちらでフォロー。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛

以上。monkeyでした。 あ、2ですね。 (´∩`。)はい。 セイヤ移動です。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

10/21 ここしかねぇー! へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)