記事詳細

パチンコ

6/27 宇宙をかける少女より。

43 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

前に一度すこし、さわったことありましたが。

当たりをひいたのは、今回がはじめてです。

1/91かな?
度外視してましたが、
最近サイトで、いろんな、アマのボーダー比較してたら、甘い部類だったので、
視野にいれてたんです。
たまたま、あったので、すわりました。

投資3K保留が、ピンクの女の子。7図柄の子かな?

なんのリーチかは不明ですが。
(>_<)
当たり。
奇跡的に一回転で、10Rをひいて。
(T-T)
隣のにいちゃんに、
は?て顔される。
笑

しれっと、私は写メしてる、肝ですわ。
2連。笑

まっ、持ち玉なくなり、やめだな。
と。

持ち玉にて、
なんか、風呂リーチで
あたり。

そこから、頑張ってくれた。(T-T)

↓

めちゃうるさい。 めちや、派手。笑 カットインが、プレミア?なんかな、コングラチュレーションいって、確定音。 途中15R↓

やたら、隣のにいちゃんに、え?て、顔されたか、弱リーチで、あたってたんかな?たしかに、役物作動一回しかなかった。笑 7連で、TIME UP。 投資13K 回収13.6K

ちょいまけやおもったので、プラスに、びっくりしました。笑 うれしかったですね。 平打ちでも、玉増えました。止め打ちの方法は、わからないですが。 汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

6/27 宇宙をかける少女より。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)