記事詳細

パチンコ

6/28 G1アマ。

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

28より。

G1が、単二回の、36回転なんで、いちおうやるかと、どうも、通常っ。笑

先読み二回かな?

ドリームマッチ、ゲート落下。

あ、あたるんやろな。
と。

当たり.


連闘ゲッツ(ノд<。)゜。うれしー。
↓

サポで16R点灯 やから、なんかあるんやろな。 と。 ↓

ちょー派手。笑 時短で、7リーチ。 いつも、一周なんに、二周。 ぼけっとみてたら、暗転。 ぼけっとみてたら、 ↓

全回転(ノд<。)゜。 あー、ひーちゃんが、いってた、全回転ね! たしかに、感動するわ。 あたしは、まったく、わからんから、とりあえず、画像とって。 にやりとして、携帯とじたら、なんか、ひーちゃんでみた、画像あったし! あっちのが わかりやすい。 (ノд<。)゜。つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

6/28 G1アマ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。