記事詳細

パチンコ

6/28,G1結果&6/29夕方より

20 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

継続率悪いですが、なんか、頑張ってましたね。
隣の、おにいちゃんが、え?また、16?てきな、かんじ。

たまにはさ。
ドヤさせてっつうの。
(ノд<。)゜。

投資3K

回収24.5K

かなり、運ありました。

29夕方より。 たぶん、はじめて、おみくじ セイヤ。 そら、いくがな! 1台め。 1.5で、マイナスなんで、移動。 つぎ、二台目。 1.5にて、 潜伏みせかけ、 JUMPUP ↓

2連。 (ノд<。)゜。 玉つかい、やめようと。 あたる。 セイヤやりすぎて、なにで、あたったか、わすれました。 (ノд<。)゜。 投資3K 回収6.5K

夜稼働に、続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

6/28,G1結果&6/29夕方よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。