記事詳細

パチスロ

6/27 夜monkey&番長

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

27夜より。

monkey
三台空いてましたが
…

うーん。
惹かれる要素がなく。
泣

と、三台目みて、さわらんとこかなっと、もっかい、ひっかかって、みる。
偶数にしか、みえない。笑
あ、個人的にそう思うだけで、違う方が、みたら、奇数にみえるんかもですよ!

個人的に、2濃厚だな。

ロゴあり。
まったく、信頼性はない。ただ、偶数ならば?
とね。

ま、運試し。

投資3Kにて、
弱チャメから、超抜。

よし!薄いとこきたな。
(*^^*)
と。20ひいててー!
と、20きたから!やはり、そうやんな?てきに、
ニヤニヤしてたわけです。
まったくもって、肝なんけです。(-_-;)
ラスト2G赤玉サマーが、二回連できて、ひたすら、解除ー!も、むなしく、はずれるわけです。
(T-T)
あー、だめか。
黒背景こんかな?
と。


↓


丸くん。
だから、あたしは、monkey一途なのよ。
(*^^*)
だって、こんなこと、あるんだもの。
(/ω*)
まっちゃん。
よーくみるのだ!

ひとみちゃん、お汁ちゃん、やったったぜ!


いつみても、素敵。でも、青龍は、やはりきませんね。 (-_-;) 右側から、二番目から。

純増ひさびの、1.3枚(T-T) もち、天国やめ。 で、まだ可能性あるやつへ、移動。 だめでした。笑 8Kさよおなら。 パチンコいくまえに、番長みて、200やめがあった。汗 データみて、ループ×3か。 つうか、少ない投資でいけるやん。 と、 特訓。チャメあり。 まけて、すぐ、厳? あの、勝ちやすいあの、白いふくの。 かるたで、勝利。 RB操あり。 天国×2ループすべてRB。 持ちなくなりやめ。 ↓

やっぱ、番長相性わるいですわ。 全部で、一万まけ。 パチンコへ移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

6/27 夜monkey&番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)