記事詳細

パチンコ

7/ 21 宇宙より&訂正

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位


皆様こんばんは。

先に訂正します。
(ノд<。)゜。
ストーリーはずれからの潜伏ですが、
20回転経っても通常モードでした。汗

なので、扉しまったら、ガン見してください。
(ノд<。)゜。
参考ならず、ごめんなさい。
(ノд<。)゜。


ちなみに。
あたしは、甘い部類やとおもってますが、甘いと聞くと、連チャンしやすい、だとか、出玉ザックザクーてimageでしょうが、そう思われる方は、アマは、触るべきではないかと。
はい?
て、おもうでしょうから、書きますが、
これ、STthroughザラです。
まず、ST苦手な方ならば、余計おすすめしません。
理由は、高確が、1/54

STは、60です。
潜伏は、24%
3%は、突確。
例えば、潜伏→再度潜伏(ループなしなので、突確)
through。
普通です。
逆に潜伏終了当たり前みたいな部分ありますよ。

高確が、重いために、出玉が、優遇もありますが。
ゆるやかに増える仕様ですね。
なので、忍耐強い方に向いてるかも笑
連に期待はなかなかできませんから、(あたしは特に引きないので)
連したい!なら、違う機種で。

前回の保留変化
UPでとってみました。
↓

ピンク髪が、みえてるんですが。 (ノд<。)゜。 夜より。 昼間稼働は、別のときにかきます。 投資5.5K なんかであたり、 5R単発。 こやつのいいとこは、分母まで、単でも、回せやすいということ。 (低1/91) もち玉にて。 アイハブ一回、ナミにて、 へそからのまさかの、15R through。 もち玉にて。 赤シャッター 先読み背景。 2回 ネルヴァル、潜伏。 24%(ノд<。)゜。 さらに、20回転通常モードのまま、 ネルヴァル、5ペカ… (ノд<。)゜。 厚い壁。笑 through。 のまれやめ。 ちなみに、これが、15R時。

投資5.5k 回収なしです
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

7/ 21 宇宙より&訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)