記事詳細

パチンコ

7/5 宇宙をかける少女より。2

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきですが、
どうやら、海外発なんで、端的に。


保留変化ですが、なんか、ぬいぐるみみたいなのの、左側に、ピンク髪のやつが、保留変化です。

なんかで、あたり。

かちましたが、金額わすれました。 四円、33玉交換より。

ringって。かなり、ばびりますね笑 おっちゃんすわって、なんか、あちいのきてたから、ちらみしたら、いきなり、片手が、落下。 おっちゃん、ビクッー!あたし、一秒くらい間あって、つられて、ビクッー! さらに、もう片手が、あろうことか、落下。 はい、repeat。 おっちゃんと、目があったのは、いうまでもない 。 怖いの大好き、観覧車苦手なあたしですが、なかなか、やるな。 あの、ringの手。 ありさカットインなみに、ビクッてしますね。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7/5 宇宙をかける少女より。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)