記事詳細

パチンコ

7/20 宇宙より。

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

先日の訂正します。汗

ダルマラッシュやなく、ダルマゲドンです。
(ノд<。)゜。
ニューギンではないです。
あんな、きついのは、さわれません。
(ノд<。)゜。
ウサタン、指摘ありがとう(ノд<。)゜。

18夜、15kまけ。

20日夕方。
宇宙やり、潜伏1.5かな。
これ、最近きづきましたが。
ストーリーではずれ後、5ペカしますね。
よくみてないと、みおとします。
なんでわかったかというと、
18夜に、
保留変化のこしたまま、
ストーリーいき、はずれて、あたし、保留画像をとろうとしてて、とったら、5ペカにきづいたんです。
(ノд<。)゜。
このパターンだと、まだ、サンプルすくないため、実戦上ですが、モード移行しませんが、おそらく、10回転内に、地球モードいきます。
それと、潜伏をカウントしない台は、要checkですよ。
あたし、1店それなんで。
なので、一見見落としてしまうと、通常モードのままなので、きづけませんので、見逃した場合は、10回転程まわせば、いいかと。
ストーリーはずれ、扉しまる時に5ペカをみれば、大丈夫ですね。

はずれてから、ペカだったおもいますよ。
ちょっと長いことついてますし。

で、実戦。
ストーリーはずれからの、5ペカにて、さらに、5ペカ笑

27%の壁…
(ノд<。)゜。

で、
突確。

ブラックボーナスひきーの(ブラックボーナス大好きです。)
↓

きーせーきは、いーつーでもー、 そばにーあるー♪ ↓

ちなみに、7は、当確?くらい、STあついかも。 あ、つねに、5Rですが。 (ノд<。)゜。 復活演出もすきですね。 先日虎シャッター復活みました。 これは、15でした。 なかなか、おもろいです。 邪魔者は、排除しますの、女の子、めちゃ、かわいいおもいます。 投資4k 回収8.5k

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

7/20 宇宙より。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)