記事詳細

パチスロ

5/26  番長→セイヤその1

41 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様おはようございます。(*^^*)
デビラ撤退して、パチンコいこかなー、と、おばちゃんが、番長をやめはった。
32G.

ちょいとデータみて、気になったから座ること、すぐ、前兆。
紙相撲さきちゃんから薫駒にて、特訓(*^^*)


水泳にて、
↓

お決まりバーですが、おばちゃんの、視線を感じる(-_-;) 捨てたのは、おばちゃんだぜ? ( ´▽`)? で、まち子先生まで。 天国スカ。 ちょいと追いかけて、赤7。 どデカリプ一回と、 ↓これ。

よくみたら、ナマズなんですね。 どうせなら、強チェリーほしい(T-T) 頂けない(T-T) で、撤退して、パチンコに、セイヤにいやされに。 セイヤくんは、お利口さんだ。 2.5Kにて、 セイヤにて、出玉ありから。 セブンスにて、 群ですが、このあとに、教皇ぱたぱたいるんですがいなかった(T-T) ↓

続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

5/26 番長→セイヤその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)