記事詳細

パチンコ

5/26 セイヤにて。

38 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

続きです(*^^*)

ちょいと、連。
もち、続行。
だって、ラッシュで、
シッカリセイヤー!ききたい(シュラちゃんの、ぱくり)
前回悲しいくらい50%ひきまくって、4ラウンドばっか(T-T)

あたしは。二回セイントセイヤが、とにかくききたい!
どやりたい!否!にやけたい(^q^)
で。
4ラウンドやと、曲が、歌なし。笑
前回あきるほど、聞いた。
8ラウンドからは、主題歌。
しかも、
チャラララーララーのちょいあとに、セイントセイヤー!て、いってくれるしー、
ピュイピュイカキーンとか、効果音があり、真面目にたまりません。
( ´▽`)

そして、続行したら、潜伏、デスマスク冥界ミッション。

さて、ここで萌えポイント。
甘しかしりませんが、
ミッションが三つあり、
火時計→双なんとか宮→冥界となり、
→にいくほど、出玉ありの、JUMPUPになりやすい。
デスマスクきたら、JUMPUPに期待。
ただし、
8ラウンド、15ラウンドなら…(T-T)

理由は、出玉あり、へそ%が、ひくいから。
とくに、15ラウンドなら、1%
で、今回15点灯。
正直、期待できません。
でも、一筋の、可能性を、と。


↓
( ´▽`)1%♪

左下獲得玉数が、15Rじゃなきゃ、無理な玉数なのと、ラウンド表示みにくいでしょうが(T-T) 右側上あたりに、第一感てかいてるのが、初あたり出玉ありの、1番目ということで、 これでわかるかしら。(*^^*) そして、 無条件で、ラッシュ確定(^q^) そして。 次の当りは。 ↓( ´▽`)もぅいっかい♪

投資23.5K 回収15.4K でした(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

5/26 セイヤにて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)