記事詳細

パチンコ

5/27 セインッセイヤーその1

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
( ´▽`)

皆様おはようございます。(*^^*)

27日より。

紫龍シングルより、出玉あり。

して。
ラッシュにもいき。

↓

たぶん、保留連確定かと。 デスマスク文字レインボーでした。とれなかった(T-T) ジェミニも、保留連かも?いまのとこ、そうなんですよねー。 でも。デスマスクの、あじゃぱーききたいのに、継続ボナ(-_-;) 当たらないよりいいけども。 時短引き戻しありーの。 頑張ってくれた、ラブリーセイヤくん。 やっぱり、椅子からこけそうになる演出があって、競り合い優勢、ペガフラならず(T-T) ちょい間あって、 セインッセイヤー!いわれる時笑 で。 ↓ラッシュ中。

すると。 ↓

アイオロスじゃねーかよ! ( ´▽`)( ´▽`)続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

5/27 セインッセイヤーその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))