記事詳細

パチスロ

5/26 デビラ。

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

26日より。

デビファミの、ほとんどが、デビフリをみています。(T-T)

え?あたしですか?まだ、一回しか、やっとりません。
しかも、デビラすらいってません(T-T)アゥ


しかーし。
一度くらい。デビラはいってほしい(T-T)

で、座ること(一台だけあいていた)
隣が、設定よさげ(T-T)
近くの台…
30連に、大手。
近くに、42連がいたり。
そして、私はというと。
5K強chance目から、はずれて、平八へ。すぐ、紫ランプから、鉄拳ゾーンへ。
して、すぐ、疑似きて、

アズール?やったかな?あの、倒せん怪獣。(-_-;)
赤ボタンきて、chance的なあれ。

白ボタン。
まっ、あたるわけがない。(-_-;)
もち、はずれ。

すると、ケロット柄ボタン。

え?
写メりたいけど、はずしたら、はずいし(T-T)
あたりそうやねんけど、鉄拳の、ケロットよわすぎやし。と、


↓

よかったー!やっとや。デビラ。(*^^*) ↓

セカンドなら、ウハウハな、これ。 ゆぅちぃん、ついに、デビラだぜ! で、紫の、怪獣つうか、敵一匹から、chance目。 なんか、次あたりから、音二回してました。 前兆なんか、上乗せなんか、まったく、わからない(T-T) 金色なってないし。 でも、↓

乗ったのね(T-T) ぱねー純増。 まっ、2セット。 フリーズこな、話になりませんな(T-T) すわれて、様子見て移動。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

5/26 デビラ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)