記事詳細

パチスロ

10/4 夜。デビラより

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

夜より。

久々に、違うホールへ。

monkeyか、クレアに変身(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

バジ。

まんの、席です。
(´_`。)デスヨネ。


徘徊。
番長みるも、
ゾーン狙いできるやつなし。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


そして、デビラが、あたしを誘っていた。
(*/∇\*) キャ

山佐所属ヾ(*≧∀≦)ノ゛

鉄拳見習い衆、2号。

ゆぅちぃん、見参。
(pq´v`*)


よさげなやつより。
初あたりの、はまり、MAX400まで。
つっても、初あたり。
七回しかない。
(; ̄ー ̄Aでも。

きになる。


から~の、
強チェリーを途中ひく。

期待した。
エアーでした。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

から~の、
チャメからあたり、最終クライマックス。

に、いくまえに。

(pq´v`*)ァ-㌧♪↓

やっとみれたぜ、ひとみちゃんヾ(*≧∀≦)ノ゛ そして。 なぜか。 ↓

単発やない件。 そして、強チャメ? から。↓

4連。 しばしまわす。 まわす。まわす。 なんかたまたまかもしれない。 最近続けたらだめなパターンばかりやから、徘徊。 零があった。 合算が、1/80だった。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) いいんやないのこれ? ↑まったく、知識なし。 マシューさんが、やってたよなー。 (pq´v`*)と、あたしも、真似てみた。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

10/4 夜。デビラよりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)