記事詳細

パチンコ

10/4 ざわ。ザワ。

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様超絶おはよーございます。

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

つづきです。

座り、ちょいまわすと。

ザワ。
がでる。
(( ゜C_゜;))ェ…


なぜ、ザワがでた?
笑

で、ザワが、増殖。

赤ザワくる。

なんだこれ?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?
バー狙いしても、レア役なし。

しかし。ザワまたまた、増殖。

ついには、桜。

バー狙いして、一回
スイカ←こぼしたけど。一個チャメ?
みたいなんくる。

ザワがとまらない。

がんばって、桜をとってみたが、これ、液晶透けてるから、めちゃんこ、ムズい件。

(´_`。)

そして、はずい。
から、これ。

↓

あー。 みえませんなぁ。 Σ(+Θ+); かすかに、見える桜ちゃん。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ボナ狙ってもこない件。 なんだこれ?なんだこれ?なんだこれ? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) から~の。 プチュン∑(=゜ω゜=;) は? わけがわからぬ。 (( ゜C_゜;))ェ… から~の。 ↓

剛運フリーズ? 一番しょぼい、111でした。笑 で、66乗せて、177. そっから、サイトチェケラッチョして、ペナ回避みて、やる。 最大上乗せ20でした。 なんか、ボナきたけど、乗せにはいかなかったかと? なかなか増えない件。 (´_`。) で、抜けてしばしまわして、何度目かの、アンカーから、46?あたりのせて、 ART. 投資4k 回収9.2k 勝つのはちょびっと∑(=゜ω゜=;) 負けるのはガッツリ。 ええ。 引きないんですわ。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) とりあえず。 マシューさんは、すごいな! て、結論ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 引きわけてー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

10/4 ざわ。ザワ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。