記事詳細

パチスロ

つづきです。

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位


皆様今晩は。

して、こんなんありーの↓

天国にて、直接対決榎木。 ガセきたわ(-_-;) と。 個人的には、シネスコこなきゃ、敗北濃厚の、直接対決。 対戦相手にもよりますが、さよおならってやつです。汗 して、シネスコこず笑 だろーな。 と、蒲生割り込み。 全然あつくねーし! と、スキップスキップと、レバonったら、 勝ってるし( ̄▽ ̄;) 榎木シネスコなしからは、初だと、おもう。直接対決では。(..) 右側から、二番目が、私です。 ↓

414G 左first3 (138) 共通7 (59) 合算1/41.4 天国終了やめ。 して、北斗。 よさげなんで、やると、弱スイカからでも、ラオウや、ジャギにいくんだけど、ランプ矛盾とか、ないんですよね(T-T) 演出は、賑やかですが、あるときに、キリン柄台詞をはずす(T-T) スイカカウンターありのときに。 まっ、そういうのあるさ。 モンキーに、比べたらへこまないし。笑 と、とあるときに、 チンチロリン?か、なんか音が。(・・;))) この台だよね? と。 したら、 ↓

ゆびぽきぽきしてたから、なんや?と、激闘へ。 とくたんから、教えてもらいました。 66%やったんでしょう。 モンキーなら、テーブル7ですね笑 え? 単発でしたけと、なにか? 34%なんて、ソッコーっすよ。汗 投資4K 回収画像のみ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

つづきです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)