記事詳細

パチンコ

5/23 おじ様の、落とし物&モンキーより。

20 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様、こんにちは。

23日夕方より。

最初座った一台目にて。
疑似たしかなしの、金絡みの、サガを、外す(T-T)

その、間隣の、おじ様が、やめようとしてたラスト保留にて、潜伏をひく。
玉がなかったから、追加して、あー、いいな、潜伏ひいてるわ。なんつ、打ってたら、いつの間にかおじ様は、密かにやめはりました。

あ、当たらんかったか。
と。
まぁ、スルーよくありますからね。
と、ふと、回転数みたら、
まさかの、10回転。
え!
汗
おじ様は。そう。きっとしらないのだ。
いや、もしかしたら、底つきたのかもですが、恐らく前者。
すかさずゲッツ(*^^*)

もち、あと二回残っているのもありますが、
なにより、
あたしの台…ボーダー下回りそうなんですよね。体感。
ちなみに。
あたしは、打ちっぱなんて、しません。
あり得ないといいましょうか。
セイヤを、触られた方は、ご存じかもしれませんが、
ステージクセいいんです。あたしはですが。
なので。
打ちっぱなしをすると、オーバー入賞かなりするでしょう。
なんせ、私は、その台が、クセが良ければ、保留2止めです。
微妙な場合で、三。三は、当たり前なんですが、2で、止めても、オーバー入賞します。せいくんは。
ですから、おじ様が、10回せるならば、自分は、最低でも、プラス1は、いける。
おじ様より、下回りすることはない。
て、考えたわけです。

もしかしたら、偉そうに聞こえるんかもしれませんが…
全くもって、基本的な事です。
誰にでもできますし、なにより、財布にやさしいですよ。
これは、ボーダーにも、影響しますよ。(*^^*)

さて、移動。

あと、二回…
一回転スルー。
まぁ、あたらんで当たり前と、
ラストにて、金オーラ。
まじか?
まじか?
まさか!


↓

ありがとーおじ様。そして、セブンスにて、疑似三、教皇ありーの、ペガフラありーのであたり。 投資… たしか、1.5Kやった気がする(T-T) 回収6Kなり。

夜、モンキーにて。 135やめやったかなー? データー的に。 偶数やない?チミは(..)? しかも、これ。 前回の、設定なし台。 推定2。 そのまま、放置な気がする… しかーし。 きになるから、やってみました。 224の間の、優出で、モタコは、Bだと、あたしに、訴えていました。笑 そして、体感B95%,いや、99%。笑 (個人的になので、無視してください) そして。 300台優出、青、黄、 次回予告発生して。 赤いってからこいよ! と、 モンキーターンV。 憲ちゃーん(^q^) となり、 浜岡くんやったかなー? お汁ちゃんが、先に撮っちゃったけど笑 蒲生やったかな? ハゲパパ? 忘れましたがこれ ↓

やっぱ、モタオさいこー! つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

5/23 おじ様の、落とし物&モンキーより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)