記事詳細

パチンコ

5/24 アロンアルファ2VSゆぅちぃん、その1

79 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
24日
セイヤより。

潜伏と、見せかけ、JUMPUPボナ。
(*^^*)
投資1Kなので、幸先いい(T-T)


そして。 ↓継続ありの。

なんせ、ペガフラ二回ならない(T-T) またかよ。(T-T)また、アロンアルファが、あたしを、苦しめる(T-T) つうか。 強攻撃つかおうよ、チミたち。(-_-;) そして、おわり、換金したら、かちおめーだけど、なんか、いや。 8ラウンドないのが、いや。 つうか、アロンアルファしすぎじゃねー? と。 続行。 ひそかに、珍しいあたしの、続行。 で、疑似3かなー? カミュ↓

カミュと、ミロと、シャカ、かっけーよな♪ と、みとれて。 つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

5/24 アロンアルファ2VSゆぅちぃん、その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))