記事詳細

パチンコ

5/24 アロンアルファ2VSゆぅちぃん、その2

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
すいません。
画像ちがいました。

これが、カミュです↓

さっきの、間違いの、画像みえにくいでしょうが、7連目ですが、あんときが、やっと! ながかった。(T-T) アロンアルファ二回きた画像です(T-T) 玉数が、左下にありますが、打ってる方なら、わかるかと。(T-T) そして、10連。 ↓ 出玉がねー(T-T)

先にすすまねーし。継続ばかりだし。アゥ(T-T) 両隣が、やたら、8ラウンドなんですが、あたしの、8ラウンド45%を。すいとりやがった! あー、まちがいねー(T-T) 笑 投資1K 回収15Kです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

5/24 アロンアルファ2VSゆぅちぃん、その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)