記事詳細

パチンコ

こんだけ打ってるのに久々の王戦推しクルシュ(o^^o)気持ち良かぁ♪

10

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の金曜日
仕事終わって会社を出た途端

傘を広げたら
あまりの強風に怖かったわ

駐車場まで
傘をつぼませてやっとこさ辿り着きました

今週桜を観に行く予定が
この強風で散っちゃっただろうな(*´-`)

桜の写メ撮ってなかったから
(>_<)残念

車に乗り込んだら
風もへっちゃら(≧з≦)

夕飯支度もしてきたから
向かう先はマイホ

スマパチはまだ導入されてなくて
リゼロは増台されてたのに

半分空いてて
台選び始めた途端座り出したから

第1候補座られてしまったので
第2候補確保して
エヴァを見に行ったんだけど
リゼロで勝負

第1候補
ポキューンポキューン鳴るも当たらない

私の台は
ちっともポキューン鳴らない

ポキューン鳴るけど当たらないのも嫌だけど

鳴らないのも不安
こーゆーのは
体感的に
初めての先バレで当たる確率高いので
辛抱が大事(o^^o)

初めての先バレ
貯玉なくなりワンぽち!

剣鬼保留
2テンパイ
クルシュにしてるから
2テンパイだとダメかなと思ってたら

安心の裏ボタン押したら
ビクトリー(*≧艸≦)♪

めっちゃ嬉しい瞬間ヽ(≧▽≦)/









初当たり2回目 3テンパイ(*≧艸≦) 王戦推しクルシュ(*≧艸≦) 安心の当たりは嬉しいけど 推しクルシュでハズレた事もあるのよね 相方は絶対それはない!言ってたけど(*´-`) 今年に入って 160万換金してるのに この収支^^;

勝てる時は低投資 パチって熱くなると ドツボはまるんですよね(*´-`) 潔く帰る事! 今後の私の課題です(o^^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10