記事詳細

パチンコ

またまたワンぽちポキューン気持ちい~~~♪

7

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
何度観ても感動ヾ(*´∀`*)ノ

先程サンジャポ観てたら
栗山監督の選手思いが

離脱した選手の番号を
帽子のつばの両端に書いてたんだよ
右には51
左には20

栗山監督のあったかさが伝わりました
またまた朝から感動しちゃったわ

昨日の私も
勝てる台探しに奮闘(*≧艸≦)

最初座った台
1週間のグラフみたら凹みすぎててやめ

次の台も1週間のグラフ凹みすぎてて
やっぱり移動
そしたらこの台100回転ほどで通常
引き戻しで万発(>_<。)

私の台もちょうど風ふいて
単発
引き戻しなく右の2万発台がラッシュ

やめてリゼロ行ったら

前日980まで回した台
1000ハマりからの6連即ヤメ台が
3時間も空いてたので座ったら

なんとなんと!
ワンぽち4回転でポキューん白鯨♪

リアル稼働↓







冷たい雨だけど 穏やかに過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報