記事詳細

パチンコ

21日は気持ちい~~~ラスト増やせてさいくおー♪

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日1日だけは。憧れてしまったら、超えられないんで。僕らは今日超えるために、トップになるために来たので、今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて勝つことだけ考えて行きましょう」と意気込むと、最後は「さあいこう!!!」と叫び、チームを鼓舞しました。


何度観ても歴史に残るWBCでしたね♪

野球に関心のない
80超えた母をも夢中にしてくれたなんて

最高の栗山監督率いるメンバーたちには
心より感謝申し上げます

明るい話題最高ヽ(≧▽≦)/

今回は4回も逆転勝利

21日は
見事2台で2万発

ラスト
アクエリオンにて
ちょい増やせて満足の稼働でありました

即やめしたリゼロは
4万発台になっていたけど(>_<。)

リゼロでプレミア演出で当たりしたみたい!
ワンぽちで(*≧艸≦)








勝つ為に座る! 気合いじゃー(9♪О♪)9
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

PフィーバーアクエリオンW 気持ちいい~!ver.の関連情報