記事詳細

パチンコ

熱くなったら負け(  TДT)大撃沈

37 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∇`*)ノ

昨日の午前中ゎの~んびり♪
夜ゎ【お家焼肉しよ♪】って子供達と話した

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

のん姫とおそ松仕様(笑)のキーボードで教えてあげながら遊ぶ

宿題も終わって お昼も食べて いとこが迎えにきて夕方まで遊びに連れてくねって行っちゃったから… ルルか甘慶次打ちたくて逢いに行ってきた 200~430までで小当たり7回(´・c_・`) すぐに潜伏でやっと当たるも4R1回… また小当たり3回目 潜伏 スルー 当たり単発 すぐに当たり4R2回の2連 時間まで粘って気がつけば… 投資5000玉+20000円 回収 0玉 大撃沈m(。≧Д≦。)m ホールついて甘慶次一足先に座られちゃったんだけど… 見たら…9箱積んでた( ̄∇ ̄;) ひさしぶりにメチャ凹みました(T0T) でも約束してたし焼肉用にお肉屋へ 5000円分買って帰宅(  ̄ー ̄)ノ 運転中【今日負けた分でお家焼肉8回できた】って思って更に落ち込む(笑) ワイワイ食べたら元気になったけどねッ(*´∇`*)♪ 今日も頑張ろー(σ≧▽≦)σ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    激おちゅー( T_T)\(^-^ )
    本当珍しいね
    大丈夫
    ちなっちゃんなら
    トントンと伝勝して
    取り返せるから(^_−)−☆
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    おつでした(T-T)
    
    でもいつものちなッチさん♪ならすぐにリベンジ出来るよ(^^)
    
    ④パチで毎回勝ててるんだから凄いよ(*^^*)
    
    p(^^)q♪
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    稼働☆
    お疲れさまでした(>_<)
    
    頑張った分の何倍も
    次回いっぱい楽しめて
    勝ちますように☆
    
    応援してるねp(^-^)q♪
    
    タイヤ交換したよ(*^^*)ノ
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃんなら、すぐに取り戻すやろ(・・;)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    マジか?
    
    あっ
    ポチのみで
    なかなか
    来れずにごめんな!
    _(._.)_
    
    ちとバタバタ
    ( ω-、)
    
    ちなっちゃん
    負けもたまにはある
    でも
    ちなっちゃんは
    大丈夫や!
    きちんと 考えて行動してるからな!
    
    ちなっちゃんの気持ちは
    痛いほど
    わかってるからな!
    
    (*´・ω-)b
  • 17. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ( ̄▽ ̄;)
    逝ってしまったお金を数えてもしゃぁない( ̄▽ ̄;)
    次回ファイト(^O^)
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    うぎゃΣ(・ω・ノ)ノ
    
    大撃沈おつ(´・д・`)
    
    次はガッカリかってくるのにゃ
    
    
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    ぉはょ(о´∀`о)ノ
    
    昨日ゎルルやめたら…
    8連しててショックで見たくないから島に近づかず…(T0T)
    
    今日ゎ8時から5時で長時間だから頑張ってくるょ
    
    くろチャン☆
    ぉはょ(*^▽^)/★*☆♪
    楽しい誕生日過ごしたかな?
    
    1回負けると調子下がるから嫌だな…
    
    メンタル?
    今日も頑張ろー(σ≧▽≦)σ
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*´∇`*)ノ
    
    ログがないから稼働お休み中?
    
    今週末ゎファン感だし出してくれるかな(笑)
    ぁたしもプチスランプ気味だから…
    メンタル鍛えよー(´・c_・`)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    にゃこチャン☆
    ぉはょ(о´∀`о)ノ
    
    撃沈すると必ずなる…自信喪失(笑)
    昨日ゎまさにその失敗だった(´;ω;`)
    
    はぁ…また頑張れぞッ(*´∇`*)ノ
    
    今日、非難訓練してから仕事
    
    
    怠っ(´・ω・`)笑
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ(о´∀`о)
    
    タイヤ交換したなら安心だね♪
    
    今日まで暖かいけど明日ゎ雪マークだった(T0T)
    また寒くなるぅ
    
    今日も頑張ろーねッ(*´∇`*)ノ
    
    Pチャン☆
    たまにある大撃沈から調子悪くなる(T0T)
    メンタル弱いわーって自分で思う(笑)
     
    今日ゎ仕事に専念していつもの自分に戻す(*^^*)
    
    ろこチャン☆
    ぉはょ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ありがと(о´∀`о)
    お互い色々あるけど頑張りましょ(。・ω・。)ゞ
    
    今日からストーブデビュー(笑)
    届いてたから持ってく♪
    
    定サン☆
    たしかに!(笑)
    
    過ぎた事にクヨクヨしても仕方ないね
    
    ありがと(о´∀`о)
    
    しんたん☆
    ぉはょ♪
    
    次だー次!
    って思って仕事頑張ってくるねッ(*´∇`*)笑
    
         
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まあ次リベンジよ(・ω・)

熱くなったら負け( TДT)大撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。