記事詳細

パチンコ

ミドルデビューはほろ苦く

16 12

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんにちは?こんばんは?m(__)m
今日もお疲れ様です☆

えーと、昨日無双のミドルデビューしてきました。

初当たり6回とかなり頑張ったものの負けちゃいました(T_T)

最初はマイホでライトの無双を打ったのですが、単発2回の時短中もテンパイする気配が無いため、無双ミドルが1台だけあるたまーにしか行かないホールへ。

お客は少ないものの無双はピンポイントで稼働中(;^_^A

とりあえず空き待ちで、こちらも初打ちのタイガーマスクonlyone。

2000円使い、レバブルから☆4.5のリーチを外した所で空きましたヽ(*´▽)ノ♪

470から打ち始め、初当たりは614。
一撃当千、キリンカットインありの裏ボタン成功で当たり(*^^*)
ST突入もスルー(T_T)

まぁ、初打ち機種で初当たりSTは自分の場合ほぼスルーなのでいつも通りなのです(* ̄∇ ̄*)

そこからは200以内で2回初当たりをとるも時短。

しかしこの2回目の時短中、残り20回程で激引きだったか激押し、PKZから引き戻しました(//∇//)

これがそこそこ伸びてくれて8連、13000発程。。

…実はこれ飲まれました(T_T)

その後は300単発、400単発、最後は675でST突入も4Rのみの2連で終わり(;^_^A

初当たりはそこそこ軽めで頑張れたんだけど、時短もSTもテンパイ無しはキツいなぁ(>_<)

まぁ、好きなんでまた打ちますが、しばらくはまたライトで楽しみます(*^^*)

役物かなりくたびれてたなぁ(;^_^A

今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しーまさんこんばんはー~(о´∀`о)ノ
    
    無双けっこーST中
    ノーリーチ終了有るよね~(´Д`|||)
    分かるわ~~(^o^;)
    特に時短のあっさり感がすごいわ~(´Д`|||)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    13000発のまれたのが
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    でん
    ほろ苦さから
    次ゎほんのり甘めに
    なりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    メチャ甘めのが
    イィけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    しーまサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    13000発のまれたんか?(・・;)
    
    ・・・・・おつー!(>_<)
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    しーまさん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    今頃…m(__)m
    
    タイトルが…( 〃▽〃)。。
    
    無双…面白いですよね!?(#^.^#)
    
    って…
    
    13000発…ノマレちゃ…乙ですぅ
    
    しーまさん♪
    
    あれから打ってますかぁ?
    
    楽しめていますよぉに!
    
    しーまさん♪
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ももちっちさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    結果的には飲まれたけど、色々見れたんでOKです(*^^*)
    
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    こちらもあまり伸びてるような感じではなかったので、飲まれても仕方なかったかなと思います。
    
    それでも初当たりはそこそこ取れたんでリベンジするときは頑張りますo(^o^)o
     
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    あさやんさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    時短中はテンパイしないと本当に何もないですもんね(>_<)
    
    逆にテンパイしてくれればチャンスはあるんですけどね(*^^*)
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    久しぶりに万発飲まれちゃいました(T_T)
    
    でも、色々見れたし、ミドルも頑張れるって思えたんでそれだけでOKです(*^^*)
     
  • 11. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    万発飲まれ久しぶりにやらかしちゃいました(>_<)
    
    高い勉強代だと思っておきます(;^_^A
    
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    フクさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    久しぶりに打ち込みたいって思える台ですね(*^^*)
    
    ちょくちょく打ってますよ♪
    なんとか楽しみながら頑張りますo(^o^)o
    

ミドルデビューはほろ苦くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。