記事詳細

日記

スタバって

29 10

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんにちはm(__)m
今日もお疲れ様です♪

今週ワタクシが住んでいる所にスタバがオープンしたみたい。

いつも行くスタンドの向かい側なんだけど、昨日夜8時過ぎにガソリン入れに行ったら、その時間でも店内ものすごい行列だった(* ̄∇ ̄*)

スタバってお高いイメージが強くて未だに行ったことがないんだけど、ここで定着するのかな?(;^_^A

モスですら撤退するくらいなのに(>_<)

そんなモスもスタバより先に再出店(;^_^A
モスは素直に嬉しいかな(*^^*)

スタバはドライブスルー併設だからそっちのが行きやすいかも。


どちらも何年持つかなぁwww

今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    スタバ被りw
    
    スタバ高いよ〜(^_^;)
    
    今日はチェリーパイフラペチーノと
    娘がキャラメルフラペチーノのグランデ
    計約1200円( ゜д゜)
    
    ドリンクだけで1200円やで!(´-ω-)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    確かに、サイドメニューは高いけど、
    
    普通に喫茶店とかのコーヒー代考えたら
    
    ちょい安かな?(・・;)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    出来たからには行かなきゃ♪
    俺はボスブラで充分←
    ( ̄∀ ̄)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    こちらモスはあるけどスタバってないと思います(m'□'m)
    
    美味しいイメージがあるので飲んでみたい(@゜▽゜@)
    
    そういえば知り合いがグランデをジャイアントって頼んで笑われた事があるらしいです
    (*´∀`*)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    スタバゎ確かに高いでする
    (・∀・)うんうん
    
    でん
    
    こーひとパン系頼んだら
    ちとそこらの?笑
    ランチ食べれる金額に
    なりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    おうち〜笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちゎ
    モスもスタバも
    スキだけど、
    たまにしか買わにゃい笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    ドリンクやらサイドメニューだけに1Kってさすがに高いですよね(;^_^A
    
    後はメニューの名前が長すぎるんで、なかなか行くのためらっちゃうんですよ(>_<)
    
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P様
    
    確かにコーヒーのみで考えたら喫茶店とかよりは安いかもしれないですね(*^^*)
    
    でも一度でいいからなんちゃらフラペチーノは食べてみたい(* ̄∇ ̄*)
    
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ゴル様
    
    いつになるかわからないけど、一度は行くと思います(*^^*)
    
    田舎ってちょっと珍しいものが来るとしばらく混雑するんで、落ち着いた頃にでもo(^o^)o
    
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    なかっちさん
    
    俺もちゃんとメニューが言えるかが一番心配です(;^_^A
    
    でも、どちらかというと地元にいる頃よく行ったモスの方が嬉しかったりします(*^^*)
    
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    値段やら考えちゃうとたまにしか行けないですよね(* ̄∇ ̄*)
    
    潰れる前に一度は行ってみます(*^^*)
    
    ホントはドトールがよかったなって思ってるのは内緒って事で(//∇//)
    

スタバってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。