記事詳細

パチンコ

地獄少女はじれったい^^;高速消化は気持ちいいヾ(´∇`)ノ

44

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
 火曜日も勝てたv(^_^)v

同期とジョリパでランチ

そのあとイベ日のマイホに

地獄少女2回目
ラッシュ引けたけど
ユニコーンに慣れてると

まーじれったい(笑)

300ハマるし
250ハマるし

何とか10連チャンしたけど
時間な消化がじれったすぎる!

即やめ上等して
ガンダムへ
  















左の6万発の台 朝からだと思われるおっさん 65000発ほど持ち玉あった時に 地獄少女即やめ上等してガンダムへ おっさん7000発ほど減らして500回転ほどでやめ しばらく空いてたけど 青年が5ポチほどで当たり即やめ上等 そのあと!!! 7回転ワンポチからの 25連チャン(*゜-゜) 移動したらよかった(>_<。)トホホ


勝てたことに 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 今日もより良い一日を(人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報