記事詳細

パチンコ

引きが強い時はブルってなくても当たる(*゜-゜)

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
(*´▽`)ノノおはようございます

昨日の月曜日は
アポ終わり
形成外科

休みの相方ガンダム
当たり引けるんだけど通常(;_;)

ランチしてから
私も( *´艸`)

第一戦ヾ(´∇`)ノ


マン発即やめ上等(*^^)v
投資10500円




仕事終わって第2戦 ワンポチ当たるも通常 持ち玉なくなり追い銭して通常 移動して4ポチからの 万発即やめ上等ヾ(´∇`)ノ 投資14000円



いつものリアル稼働ログにしようとしたら 写メあたりにも沢山すぎて^^; はしょりました(≧з≦) 当たる時って ブルってなくても当たる(*゜-゜) 相方2回もブルって外すし(;_;) ガチカスタムにしてて ブルって外すようなのは 相性悪い台なんだなって 私ならやめるんだけどな ('-' ).........。 2人で祝杯したかったけど 相方撃沈(;_;) 今日はいー休日になる事 祈ってるからね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報