記事詳細

パチンコ

2日源さんヾ(´∇`)ノリベンジ成功(≧∇≦)/

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2日は17:45アポ終わり
19:00過ぎ第2の出勤ホールイン(´ω`)

リベンジ成功(≧∇≦)/














パチれた事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 税金は本当に苦しい方だけの 給付であってほしい.・゜゜(>ω<。人) パチれてるこのサイトに居る方は 貰うべきでは、ないと 個人的に 思っています('-' ).........。 本当に苦しい方って、 情報も乏しいかなと… 先程5歳児餓死のニュース なぜ、第三者の方が 他人の家の管理するのか不思議 犯罪をする人って ふてぶてしいデブか ギスギスの、両極端な方 多くないですか? 悪どい知恵を持った人 税金を横取りしてる人たちが あるあるなのかなと、 残念無念極まりないのかなと感じています パチ出来てる幸せ 勝たせて貰ったことに 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 今日は両隣に 息子世代の若者(T_T) 熱くなっちゃってて、 途中 もう俺金ないよって声を 私を挟んでしていて(T_T) 辛かった(T_T) 私もパチるなら勝ちたい! この意気込みで行くけど 負ける時だってあるし 負けた時のど 闇雲に台を選んでるわけじゃない だって、行くなら勝ちたいもん(*゜-゜) 明日も いー日になりますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)