記事詳細

パチンコ

5500円で万発確保できたのに全ツからの1609回転

144

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
タイトル通りデス(;´д`)

結果( *´艸`)
勝ちログになってしまうので
気分を害す方は
くれぐれも目を通さないで
くださいね.・゜゜(>ω<。人)

イベ日
息子が朝から出かけ
帰るのは明日だから
ご飯はいらないからと

抽選280位だったし
行く気ゼロだったのですが
行ってしまった^^;

無双も慶次も空き台なし

源さんはまだ選べられ

悩んだ1台は初当たり1700( ̄▽ ̄;)

もう1つは初当たり通常その後に3連
その後に万発3回の
5万発台に


投資5500円の111回転
大三元リーチで当たり
27連チャンの万発オーバー(≧∇≦)/

シマでは1番に万発台に( *´艸`)

幸先いいスタート(≧∇≦)/

しか~~~し(;´д`)

230回転位で大三元リーチ外れてから

熱いリーチに発展しなくて
やめるにやめられなくなる( ̄▽ ̄;)

何度即ヤメ上等しときゃ良かったと
心折れかけ

1600オーバー(><)

でも3台ほど
1700オーバーからの
万発だしてた台があったので

当たりを引いたら
万発出すだろうとオカルト予感^^;

お見事(≧∇≦)/
1609回転
大三元リーチ外れてから
初めての熱い発展にて
2回目の初当たりラッシュイン


何とか粘り勝ち(≧∇≦)/
即ヤメ上等(≧∇≦)/















1人で初当たりを引くまで 1600回転回したなんて 初めての事(*○o○) 源さんの一撃は ものの20分で 万発いくのが魅力です(*´ω`*) あと4000円ほど今月マイナス 何とかプラスで終わりたいけど もっとマイナスになるかもだし データをみて じっくり判断したいと思っています

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
144

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)