記事詳細

パチンコ

初めて源さんのライトミドルver,を打った結果…

29 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中にこんばんは♪ 





れみです♪ (*^^*)





昨日、日曜日は本当は行くつもりは

なかったんですが、ちょっと時間あったので

「ちょっとだけ…」のつもりで。(^^;





マイジャグ5が導入されてからまだ

負け無しで調子に乗ってしまい(笑)、

昨日もマイジャグ5から。





あ、あかん…

今日はさすがに回収モードの様で、

どの台もまぁ、酷い。(ノд-`)

マイジャグ5 → - 7000円。




私が行く店にはもう5号機ジャグは

撤去されて無いので、仕方なく

6号機のアイムへ移動するも、こちらも

800ハマリや900ハマリがチラホラ…。

こっちもどの台を打ってもペカるも

連チャンせず、あっという間に-1万。

ここまでで- 17000円。(T^T)





最近は6号機ジャグを打つ時は

ほぼ1万もあれば勝っていた為、

昨日は一応余分に持っても

2万だけしか財布に入れておらず、

残り3000円だけ残して最後の

悪あがきで1パチに逃げた。(笑)





私は1パチは、出せる時はほぼ

3000円以内に当たらないと

当てられないので(不思議と。(^^;)、

これで出なければもう帰るつもり。





とにかくもう3000円しかないので、

99分の1の甘デジでも打って、少しでも

取り返そうと思い、甘デジ99分の1の

ウルトラセブンの台へ。

1回当たるもRUSH入らず、単発…

 → - 1000円。(*´Д`)-3





「甘デジでもダメか…( ̄д ̄)」

当たらない時はとことん当たらない…

今日はもうほぼ絶望的かもな~と、

最後にどの台で最後の2000円を

使うか1パチのシマを2周くらい

していたら、最近1台だけ1パチの

シマに入った源さんのライトver.の台が

空いたみたい。∑(=゜ω゜=;)





1パチの源さんは318分の1が1台と

この129分の1のライトver.が1台

あるんだけど、やっぱり当たりやすい

ライトver.の方が人気があるみたいで、

まだ私は一度も打った事がなく、

空いた時はソッコーで座ってました。(^^;





前任者、10連後に120回転くらいで

ヤメてあり、本日34回の当たり回数。





投資2800円(残り200円…(^^;)、

258回転くらいまでまわしてた時、

リーチがかかったけど特にアツいリーチ

でもなく、普通のロングリーチだったん





だけど、やっぱりハズレ。

でも最後にカンナちゃんの

「お願いチャンス」来たけど、どーせ

ハズレだろうと思ってボタンも押さずに

ジーッと見てたらまさかの当たり。(・・;)





そして運良く超源RUSHに入ってくれて、

少しだけ希望が…(T^T)





途中で写メ撮ると終わってしまう

ジンクスあるので(笑)、また結果だけの

写メで申し訳ないけど…(^^;










超源RUSH67連チャン(自己新記録)、 うち、超源ボーナス(9R)は7回、 出玉は、表示では19720発。 あとちょっとで2万発だったのに 惜しい!(*´Д`)-3 ライトver.はRUSH時の9R(超源 ボーナス)の割合が10%なので、 67連中、9Rは7回だったので、 ほぼ確率通りに9Rを引けたから 良しとしよう。(・ω・) ボタンに隠れちゃってるけど、 約40分ほどのRUSHでした。(^^;

本日のデータ。 昨日も一昨日も当たり100回を 越えてたし、私が打ち始めた時は 当たり34回だったから、まさか 100回越えるとは思ってなかった から自分でもビックリ。ビックリ!(゜Д゜)

拡大したところ。 ホントは出玉の写メも撮ったハズなのに、 何故かブレブレで撮れておらず、 写メ無しで申し訳ないけど、実際の 出玉は17063発でした。(^^; ◎本日の稼働(14:30~16:50) ・投資:- 19.8 K ・回収:+ 17 K ・収支:- 2.8 K 負けちゃったけど、でもライトver.で こんだけ捲れれば御の字ですわ。(^^; 2800円でいろいろ遊べたし、連チャンの 自己記録も出せたし…と思って、 昨日は負けた気分より勝った気分で 帰れました♪ (o^ω^o) 1月の稼働は今んとこ好調で、 昨日の稼働で11戦9勝2敗。 2敗とも1万以下の負けなので、 今んとこ、「負けは小さく、勝ちは 大きく」をほぼ実行出来てるかな。(^^; 引き続き、ジャグがダメなら1パチへ。 1パチにも見放されない様、 頑張りたいと思います。(;´∀`) それでは、またね~♪ (。・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    レミちゃんも遂に(笑)
    
    コレで源さんの魅力にハマるわよ( *´艸`)
    
    私も幾度も助けられてるから!
    
    ガンダムもお勧め( *´艸`)
    
    連チャンすると
    30分で2万発行くから
    閉店30分前までは勝負できるわよヾ(´∇`)ノ
    
    ガンダムのブルブル
    気持ちいいよヾ(´∇`)ノ
    
    薬師丸ひろ子の
    
    か☆い☆か☆ん(ノ´▽`)ノ♪気分よ
    
    (ごめん、勝手に同世代かなと^^;セーラー服と機関銃知らない世代だったら失礼)
    
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お〜っ(*^^*)ヤッタね〜♪
    おめでとう〜\(^o^)/
    
    負けも抑えられて遊べたし◎
    良かったじゃん(^_^)b
    
    
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    それだけ捲れれば勝ったも同然ですよ!
    
    とりあえず痛手を負わず良かったです!!!
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ライトでその連チャンはすげぇッス
    しかも1パチで捲るとわ( ̄▽ ̄)b
    
    俺も最近1パチ甘で当たりを楽しんでる
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お返事遅くなりました。(^▽^;)
    
    ・つげちゃん
    コメントありがと♪(o^ω^o)
    
    源さん、私も好きだけど、
    でも1パチじゃないとやっぱり
    怖くて打てないよ…(^^;)
    
    ガンダムはまだ1パチにないんだ。
    1パチに入ったら打ってみるね!
    シンフォギアみたいな感じ
    なのかな。(・∀・)??
    
    ・ぴこぽん
    コメントありがと♪(o^−^o)
    やっとライトver.が入ったから、
    打つならこっちかな。(^▽^;)
    
    出玉は少ないけど、こんだけ
    連チャンするのが分かったから、
    それならライトの方が遊べそう♪
    
    打ってる時、後ろでヒソヒソ…
    10連が何たらって聞こえて
    きたから、多分あれは
    前任者&そのお友達
    だと思われる。( ̄ー ̄)
    
    文句言うなら続行すれば
    良かったのにねぇ。(-ω-)フン
    
    ・匠
    コメントありがと♪(*^^*)
    
    まーね。(^^;)笑
    67連チャンは気持ち良かった。
    
    負けたけど少額で済んで
    とりあえず次に繋げられた。(  ´ω`  )ホッ
    
    ・しょうねんサン
    コメントありがと♪(*´ー`*)
    
    当たりを楽しみたいなら私も
    1パチ甘かな。(^^;)
    
    源さんもライトとはいえ、
    甘みたいなもんだから、
    しょうねんサンも打ってみては?
    (*^艸^)
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    67連はきもちいいですよね!(*^^*)
    
    生活掛かってるので、一戦一戦、特に慎重にお願い致します!(笑)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    クレアとまどかが天に召されてから、打つ台がないから行ってません(T . T)
    レミさんはスロもパチも引き強いから羨ましいわ
    今からはパチの時代やで!
    あたし、パチンコ台選びセンスないからなー
    (T . T)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おぉー、誰かと思ったらPちゃん♪
    久しぶり〜(*^^*)ノ
    
    ヒキなんてそれほどないって〜
    良い時はすんごい連チャンするけど、
    不調の時は単発ばっかだよ。(^^;)笑
    
    私もマイジャグ5が新台の時は
    高設定ツモれて何とか出せたけど、
    あれから店はすぐ回収モードで
    まぁ酷い有り様。(´・ω・`;)
    
    1ビッグ240枚しか出ないし、
    あんな低設定の6号機ジャグラーじゃ
    客が飛びまくりで今は誰も
    打ってないから、私が行ってた店、
    いつか潰れるんじゃないだろか?(笑)
    
    スロはホントに今はつまんないね
    パチも1パチくらいしか、しかも
    源さんくらいしか最近は打ってないし、
    行く回数も激減したよ。(^^;)
    面白くないんだもの…( ´・ω・`)
    

初めて源さんのライトミドルver,を打った結果…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)