記事詳細

パチンコ

7日源さんヾ(´∇`)ノ2人で勝利祝杯がすったもんだ(^^;;

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
7日源さん

総投資 10k
換金  71k

無事(*´ω`*)昨夜のリベ成功ヾ(´∇`)ノ











2人で勝利祝杯('-' ).........。 のつもりが 鍵の虎ブリュー発生 目の前で 鍵を作成しちゃうところ お見事スゴ───(〃'艸'〃)───ィ テレビでしか見た事なくて 鍵を作成するところ見れたよ 鍵を作るのに1時間足らずで それも目の前で 作業をするところを観れたなんて 貴重な時間だった(*゜-゜) 高い観戦料だったけど 共有できたし、 鍵作成コンサート代と思ったら 安いよね(´ω`) 作業の方に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 貴重な時間に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 初めに座った台が 一撃3万発オーバー(T_T) 18000発出た移動した台も、 その後2撃で、8000発 4万発台に(T_T) その後移動し ワンポチ当たるもラッシュスルー 即やめ上等 その後出てなかった事が 救い(´ψψ`) また明日から もう、今日か(^^;; 頑張ろうねヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)