記事詳細

パチンコ

11月ですね(´・_・`)初戦勝てた事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日は仕事という名の(´・_・`)

お迎えなしの

別々でホールイン

私は13:30過ぎからのホールイン


私が拗ねてしまったから~_~;

早く帰らなきゃ行けないのに
こっちに来る言うから(><)

正直に話してくれた事に
安心したよ!
ありがとう(_ _*))

拗ねてしまって(><)
ごめんなさい.・゜゜(>ω<。人)

勝ってくれてε-(´∀`*)ホッ

良かった(≧∇≦)/

私も無双に移動してε-(´∀`*)ホッ

初戦お互い勝てて良かった(o^^o)

戦国で3万発台にしたのはホント
びっくり(*○o○)

おめでとう(≧∇≦)/



今年も2ヵ月ですね(´・_・`)

今年は忘れられない年

息子が就職で福岡に(><)

娘は20歳を迎えて一段落

カウントダウン始まりましたヾ(´∇`)ノ



















読んでくださった方 ありがとうございました(_ _*)) 今宵もいー夢をヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)