記事詳細

パチンコ

4日でどんだけ負けたか振り返りたく有りませんが…結果です( ̄▽ ̄;)

50 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m







あ、最初に言いますが

50000発取り返すほどは出てません(^^;;








北斗無双のデータです



最後2回の16連と11連ですが これがまさかの今日2回目の電チュー引き戻しΣ( ̄ロ ̄lll)!! で、実質27連でしたが なんせ4Rの引きが強いもんですから(笑) 出玉はやっと41000発ほどf(^^;) その後は400G回して出玉減らし… 甘海のシマをウロウロして 甘沖海アイマリンに着席 また出玉減らしちゃったんじゃないの? と思ったそこのあなた(*・・)σ!! ま、アルアルパターンですけど( ̄O ̄) 200発で当たり 単発、6連、8連で アイマリンボーナス2回も引けて ↓↓

8000発近くも増えた\(◎o◎)/!! 結果 投資は北斗無双2台で8460発 出玉は無双とアイマリン合わせて44780発でした(^^) 今日は北斗無双で連チャンしたし 久しぶりの甘海アイマリンでも連チャン出来て楽しかったです(^∇^) これ以上マイナスにならないように頑張りますf(^^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 7. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    ノーヒットで、ないからよかった♪よかった♪
    
    あと少し
    頑張って回収するぜよ♪( ロ_ロ)/
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    最初を飛ばして読みました( ・∇・)w
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    それだけ出るとたまらないよね(≧∇≦)
    にゃこちゃん勝ちおめでした♪行かないのが負けない方法←
    ( ̄∀ ̄)
  • 10. イサコさん イサコさん
    今日は行かなくてよろしいヽ(#`Д´)ノ
    
    遅かったかな( ̄▽ ̄)
    
    今月のやらかし分取り返しなはれ(^^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    ふたたびでする
    (*^▽^*)
    
    にゃここサン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    やったね!41000発
    すばちゃ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    アイマリンちゃんと
    重ねて44000発!
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    にゃここサン、
    一気に4日分の負債
    かなり愛ぉ取り戻せて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    新たな気持ちで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん♪
    
    久しぶりに無双が連チャンしてくれて良かった(^^)
    
    Pちゃん♪
    
    まあこれだけ回収出来たのは奇跡(笑)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    私も気分的には同じです(笑)
    
    盆恋さん♪
    
    負けが大きかったからこの出玉は嬉しい(^^)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    あと少し…、が難しい(-o-;)
    
    くろさん♪
    
    眉毛がなんとか頑張った(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    私はほぼケンシロウでやってるよ(^^)
    
    連チャンしてくれたから良かったよ(^^)
    
    ヒロΛ(´虫`)Λ♪
    
    ( ・∇・)
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    行かないのが正解( ̄∇ ̄)
    
    イサコ♪
    
    行かないのが正解だけど行っちゃう( ̄▽ ̄)
    
    マユリンさん♪
    
    久しぶりに無双で勝てたよ♪ヽ(´▽`)/
    
    お互い頑張ろうね(^^)
    

4日でどんだけ負けたか振り返りたく有りませんが…結果です( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)