記事詳細

パチンコ

負けたけど玉ちゃん見れた~(≧∇≦)/

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくれるお気に入り様

ありがとうございます┏○ペコッ


遅くなってしまいましたが
土曜日にちょろっと立ち寄った
報告します( ̄^ ̄ゞ

記憶が曖昧なので
彼とのLINEのやりとりと
写メで蘇ってのログになります











お盆休みは 6にかけようと思います(〃э_э)b なんせ、マイホの強い日は 力を入れてくるので(*´ω`*) (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様、体調管理は自己責任なので くれぐれも 気を付けてくださいね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜ お付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 横浜高校観ながらの ログでした(~ω~;))) ただ今6裏の8:3 皆い~顔してるよヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

ぱちんこ ウルトラセブン2の関連情報


設置店舗(全国)