記事詳細

パチンコ

ウルトラセブンでたまちゃん♪(☆∀☆)

26 5

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ 
伝マーク人デース\(^o^)/チャオ

禁煙ホール0.5パチに
ウルトラセブン降臨♪

そして
ガラケー(今もいる?)の人の為に
先にたまちゃーん♪

声だけたまちゃん♪

なんとかって演出(笑)


あっ、初めまして♪

確変ゲット♪

女神からのプレゼント♪

負けてからの時短で レインボー♪

それからドハマりさせてやめ 仕置人 こうきて

こうなって

こうなって

こうなったら

そりゃ当たるよね♪ ってハズレるんかーい (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ) やめ バジリスク カットイン的な

ストーリー擬似ラストまで

お初の

弦之介暗いし早いし撮れん 当たり♪


小当たりラッシュ

4000発止まり また仕置人 金保留

今度は当たりでSTイン

女神からの♪

ST中の嬉しいやつ

4000発止まり 北斗 これで

当たり♪ 確変ゲット♪

即落ち これね 2日分 トータルだと 2000円くらい負けたかな でもいっぱい楽しめた♪ ヽ(´▽`)/ たまちゃんどう? みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ 月曜から長男休校 宿題毎日あるけど 絶対ヒマもてあますわ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    未だにガラケーですが何か?
    
    キョウラクの方々にスロは作らんのか聞いてみたいですな本気で…
    玉ちゃんとかたぬ吉くんはパチでしか見れんもん(泣)
    
    しかし…かなりパチ打ち込んでますな(笑)
    最終的には負けてますが楽しめれば良い、まことその通りだと思います。
    
    とある芸人の言葉ですが…
    
    人間いつ死ぬかなんてわかんないだろ?
    だからいつだって全力前進!
    手抜きの俺なんて…あり得ねぇだろ!!
    
    悔いの無い人生だったと言える様に生きたいですな。
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    玉ちゃん写メめっちゃ上手!!!
    
    ガンバレガンバレの文字も
    見事なレインボー(≧∇≦)/
    
    
    あれって構えてたとしても
    一瞬で消えちゃうよね?
    
    なのに何でこんなに上手に撮れるの~~~
    
    羨ましいうまさだゎ(*´ω`*)
    
    コレで
    連チャンの神様舞い降りてくれたら
    さいくぉ~~~なのになぁ…
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    かりちゃん 
    そう
    オレは全力ですよ
    ただ
    パチに関しては
    稼働時間が定められているので
    足らないかな(笑)
    
    つーたん
    このたまちゃんね
    擬似連でいきなり出てきたから
    間に合わないかと思ったけど
    なんとか撮れたやつだよ♪
    ホント、確変入ったら連チャンしてほしいよね…
    (*`н´*)ムッ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    こんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    パチっ2日
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    楽しめたからヨシで
    ウルトラセブンでたまちゃん
    見れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゲンノスケ暗いし早いし
    (・∀・)撮れん?
    
    ツボってウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コロナで学校休みになて
    お母さんお父さんホンマ大変だね
    (。・_・。)
    
    イクメン伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    一閃見せるって言ったのに
    撮れなくてごめんね(>人<;)
    速すぎというよりか
    弦之介を目視できなかった(*≧∀≦*)ぶは
    
    休校は
    子どもには
    ストレスになると思うよ
    午前は勉強
    一緒に昼ごはん食べて
    午後は友達とあそびたいみたい
    そりゃそうだよね
    ずっと家にいたら
    病んじゃうもん

ウルトラセブンでたまちゃん♪(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ ウルトラセブン2の関連情報


設置店舗(全国)