記事詳細

パチ&スロ

決戦保留は珍しいみたいなのでログっちゃいます(*^^*)♪

25

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

昨日、仕事が早く終われたので
(~¯︶¯)~ふらふら~っと((笑))


ウルトラマン初当たり4回してる

150~

投資14k
ぼっぽでて←初体験(≧∇≦)/
ピーフラ(*^^*)♪

安定だけどさ
初当たりの4Rは悲しいかな~(((^^;)

転生もそーだけど
7は4Rやめよーよと
個人的には思うのですが……

ラッシュ楽しみたかったのに
一回転目にして
またもピーフラ(((^^;)

んで、直ぐに転落(((^^;)

あっという間に終了

初当たり2回目は通常だったのですが

珍しい保留でたので
ログしました*(^o^)/*






のまれて向かった先は ジャグ(*-艸・*) 2回転でペカ(*^^*)♪ もみもみ状態だったので 飲まれないうちに流しました


結果 ウルトラマン 投資 14k 回収 なし ゴーゴージャグ 投資 1k 回収 9k ウルトラマン二連敗(;_;) 初戦は強いのに続かん(((^^;) (*´∇`)ノ ではでは〜 (*^-^*)ノ~~マタネー 今日もp(*^-^*)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25