記事詳細

パチンコ

腕が?身体が?疲れてるo( ̄ー ̄)○☆

29 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*´ω`*)ノ


朝ログのコメ返この後にします(* ̄人 ̄*)

本日甘慶次♪

375玉で1箱半


雪かきで腕が疲れちゃってる(;>_<;)?

撮りたいのが撮れてなぃ…… ハンパ使ってポチ、ポチしながらずっと打ってた やはり…写したはずが全然ダメ(; ̄ー ̄A

こんな写メばっかり(´-ω-`) 結果 単発 2連 スルー 2連続 単発 スルー スルー 単発 8連 単発 4連 単発 スルー 今日ゎrush突入してもスルー多発(;>_<;) 投資2375玉 回収3480玉 帰宅したらo(`^´*) また空き地の手前に大量の雪(ФωФ) 前回の人ゎ朝にちゃんと奧に運んでた どこの人~(-""-;)? 跡が車とかで消えててどこから来たのかわからなかった(´・ω・`) 自宅前、空き地、誰かの雪山…1時間ちょいひたすら雪運び(´-ω-`) ちょうど雪かきに出てきたお向かいさんといとこの旦那さんに手前に捨てる人見かけたら注意してって頼んでおいた 家に入ったらホントに動けなかった~(。>д<) 過呼吸ぽくなって頭クラクラしちゃってたょ 今日もお疲れさまッ(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    暖かいお風呂入って、早めに(-.-)zzZだよ~
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    まだまだ全然な方だょ( ・∇・)
    今週ずーっと雪らしいから…
    いっぱい積もるんだろなって覚悟してる
    
    盆サン寒いし風邪ひかないでねッ(о´∀`о)
    
    しょうサン☆
    何気に今年まだ無敗(*´ω`*)
    
    チョィ勝ちでも負けずに少しずつ増やしていきたいな
    
    明日ゎ5時から雪かき予定(ーー;)やだな…
    
    郷チャン☆
    お疲れ~(о´∀`о)
    
    ホントに雪かきって肉体労働だ…(TT)
    
    降らないでほしいけど今週ずーっと雪マーク
    
    倒れない程度に頑張ろー(ヾ(´・ω・`)
    明日ゎ長女も早起きして雪かきするって言ってたから
    
    起きてくれるの祈る(笑)
    
    郷チャン無理しないでね!
    
    今日もお疲れでした(*・x・)ノ~~~♪
    
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    
    もぅ姫寝かせながら寝る気マンマン♪
    
    明日も早朝雪かき頑張らなきゃー(; ̄ー ̄A
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちお疲れ様〜(笑)
    
    
    
    (・∀・)そんなちっこい体で…頑張ってるな!
    
    
    (・∀・)しかもちゃっかり勝ってる( ゜Д゜)
    
    
    (・∀・)しっかり休むんやで〜
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    勝ちおめです
    \(^-^)/
    
    雪かきに
    仕事に
    育児に
    家事に
    稼働に
    お疲れ様です。
    
    無理せずに
    休憩して体を休めてくださいね!!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    雪掻きお疲れ様(>_<)
    
    雪国は大変だね(;´Д`)
    
    明日も!?(;゜0゜)
    
    体痛くならない?(¨;)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    慶次♪頑張ったね(*^ー^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    雪掻き大変だよね(;_;)
    
    ちなちゃん♪の身体が
    心配だよ(>_<)
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 11. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    雪かき大変だろうけど 怪我しないようにね。
    
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    小さいからだでいっぱい頑張ってるんだよね…
    
    お体無理なさらないよう
    お疲れさまですm(_ _)m
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ヘトヘトじゃん((((;゜Д゜)))))))
    身体大切にしてね(^_−)−☆
    
    次行くよ\(^o^)/

腕が?身体が?疲れてるo( ̄ー ̄)○☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。