記事詳細

日記

今日ゎ(о´∀`о)☆長女初☆

35 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょヽ(・∀・)ノ


起きてすぐに外みたら少なくてラッキー♪って思って少しスマホいじって外に出たら…

一気に積もっててラッキーぢゃなかった(´-ω-`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さっきのん姫見送りに出たら…また積もってるぅ…


でも今日ゎ長女も早起きして自分の車や空き地雪かきしたょ(*・x・)ノ~~~♪


初めての雪かき(笑)

昨日のぁたしのぐったりさを見て改心したのかな?


終わって『雪かきってこんなに大変だと思わなかった(;>_<;)!』って


夜に朝ログにコメ返、朝に稼働ログにコメ返したはずなのに…(ーー;)

とんでる(´・ω・`)?

載ってないから


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

薄いから見えるかな?

書いた♪ ぁたし ぢゃなくて長男(о´∀`о) 昨日のん姫に書いてあげてた(*゜Q゜*) 意外に上手でびっくりした(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ みんなもファイト~(*´ω`*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    今日も無理せずガンバ(`∇´ゞ
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ちなちゃん
    
    お~ 長男 絵が上手だね。
    
    今日も1日頑張ってねo(*⌒―⌒*)o
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん
    
    おはようございます\(^o^)/
    
    長女頑張りましたね(*^ー゜)
    
    三日坊主にならなきゃいいけど(^◇^;)
    
    長男萌え心分かってますね!
    
    中々巧いわ~(*^▽^*)
    
    今日も頑張ろうね\(^o^)/
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    おは( ・∇・)
    
    長女やるじゃん
    ま、それが普通なんだけどね
    
    明日明後日も最強寒波らしいから
    ((((;゜Д゜)))
    
    今日もガンバろー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 5. やじじさん やじじさん
    おはようかん
    長女もよく頑張ったねぇ。えらいえらい
    
    なんの絵だろ!?
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    長男キラキラ~( ☆∀☆)/
    優しい長男~( ☆∀☆)
    嬉しいよね~(о´∀`о)ノ
    
    ノン姫も喜んだでしょ~(о´∀`о)ノ
    雪かき雪中運転気を付けてね~(*´ー`*)
    
  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    雪かきって大変だよね(~_~;)
    
    朝一雪かきした時点で体力消耗して仕事する気になれないじゃないかな?
    
    それが毎日続くと思うと…(~_~;)
    
    そんなこと言ってられないよね(^з^)-☆
    
    無理なく頑張ってね\(^o^)/
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    結局いっぱい積もっちゃったんだね(^_^;)
    長女改心したっぽいね
    良かった良かった( ´ ▽ ` )
    
    長男絵上手い(≧∇≦)
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    ただいまー(*´ー`*)ノ
    
    色々と頑張ってきたょ(笑)
    
    ボンサン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    朝ポチだけだったから
    
    ぁたしパン派だょ
    子供たちごはん派
    毎日別々(笑)
    
    ななうりクン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)
    三日坊主…よくわかってる~(-""-;)爆!
    
    男の子なのに繊細なイラストにホントに驚いた(≡・x・≡)
    
    しょうサン☆
    うん。
    それが普通(笑)
    まったく甘チャンで育ってしまったから(´・ω・`)
    
    週末ヤバイってやってるよねー
    
    どんな寒くてドカ雪になるのかホントに心配だょ(。>д<)
    
    
    あさやんクン☆
    今日ゎ帰りの走行中に屋根から大量の雪でワイパーも動かず…
    あせった(; ̄ー ̄A
    
    すぐに停めて雪おろししたけどアレゎ毎回コワイ
    
    やじクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    
    あれミクだょ♪
    タブレットで画像探して見ながら書いたみたい
    
    まぉクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)
    
    帰宅したら除雪車が入ってて出入り口雪のかたまりたくさんあったからそれもやったょ
    
    雪国って…暖房費や雪関連でお金も体力も使うから損だね(´-ω-`)笑
    
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    でしょ(*´ω`*)上手でしょ~
    
    親バカ(笑)
    帰宅してからの雪かきで肩も腕もパンパン凝りまくってる(TT)
    

今日ゎ(о´∀`о)☆長女初☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。