記事詳細

パチスロ

白く発光して見える(ФωФ)ジーッ

39 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れさまっヽ(・∀・)ノ


今日ゎ1時にあがれたから~♪
帰ってすぐ雪かきやだ!って思って


マイホに行った(笑)

甘慶次に500玉

まったく保留変化もないからヤメタσ( ̄∇ ̄;)


【よし!目押し練習だ~(*´ω`*)ノ♪】

⑤スロの島に(~▽~@)♪♪♪


ひとりスロットにドキドキ


北斗【修羅】着席(о´∀`о)


カード入れてポチ100枚ずつ⑤回ね(*^^*)


子役おちが悪い…
キョロキョロしたら後ろも修羅だった(о´∀`о)


すぐにコインもち移動

こっちゎ子役おちるしすぐにスイカ

赤発光までいったけど終わり


すぐにスイカ

終わってまたすぐにスイカ


当たったー(*ノ▽ノ)

喜んだ瞬間………【天舞を狙え】

一気にドキドキ不安な顔に…(/´△`\)
 
すっとクンが白く発光して見えるようなるょ♪って書いてた

 なんか白に見えるような…(ФωФ)


ジーッ(ФωФ)

(´・ω・`)ノペシ

(; ̄ー ̄A

まったく違う(笑)

次のリールもやってみたけどまったく…

また【狙え!】


白く発光…(´・ω・`)ノ


【北斗の拳】とまったし(笑)

もーダメだ…(´;ω;`)
しんチャン書いてた…『始まらない』って(爆)


次の【狙え】ゎ近くにいたお兄さんに頼みに行きましたσ( ̄∇ ̄;)

すぐに塊も17とかになったヽ(・∀・)ノ

1個とかで勝利してたからもしかして(///ω///)♪って打ってたら最後に16個使っても勝てず…


終わったらまたすぐに当たった(*゜Q゜*)

また恐怖の【天舞を狙え!】


白く発光…(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)


また【北斗の拳】とまったし…(; ̄ー ̄A

次ゎ通りすがりの叔父様に頼みました(;´∀`)


雪かきもあるし早く終了

投資4パチ500玉
       ⑤スロ300枚


回収900枚チョィ(о´∀`о)


やっぱりひとりスロットまだまだ怖すぎる(。>д<)


でも楽しかった(*´ω`*)



お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ


 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    雪かきする際には周りに気をつけて
    
    雪かきしてねっ。
    
    稼働は日曜の予定。
    
    天候によっては中止するかも。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    白く発光して見えると言うか
    
    透けて
    バックライトの光が
    図柄の真ん中の薄いとこから
    見える感じです(・∀・)
    
    だから
    バックライトの光を利用して
    押すと
    押せると思うよ(・∀・)
    
    目押し
    頑張ってね(。・∀・)ノ
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    お疲れ様ッ(о´∀`о)
    
    雪かきでいつも以上に体力使ってるせいかこの時間になってくると…テレビ見ながらウトウトしちゃう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    
    稼働するなら頑張ってきてねヽ(・∀・)ノ
    
    かぴチャン☆
    こんばんゎ~(*´ω`*)ノ
    
    ありがと(*^^*)
    すっとクンもそんな風に書いてくれてたな
    
    次の次の次くらぃに…押せるかな(/´△`\)
    
    スイカもチェリーも揃えてるけど…リズムでたまたま揃ってる…まったく色がわからなくてΣ(ノд<)
    
    頑張ってみんなに【揃えたよ!】ってログ書ける日がくるといいな~(*≧∀≦*)
    
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    目押し練習☆
    頑張ったね(*^^*)
    
    ひとりスロットにドキドキも
    楽しいよね(*^ー^*)
    
    ちなちゃん♪
    また楽しめるように
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    今日も一日
    お疲れさまでした☆
    
    あったかくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    一人スロットお疲れ様でした!!
    m(__)m
    
    下手なアドバイスしてしまったんで
    余計に揃わなかったかもですね…
    (ノ_・。)
    
    
    すいませんでした
    人( ̄ω ̄;) アイムソーリー
    
    多分、自分の言いたかったことは
    カピさんが言ってることだと思います!!
    
    ってか毎回、天舞引いてるのがすごい
    b(・∇・●)
    
    目押し、自分もまだまだなんで
    一緒に頑張りましょう
    (・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 13. サックリコさん サックリコさん
    ちなさん、オメオメ!!
    
    目押し、私もこんだけスロットやってても、
    
    感覚で揃えてます。笑
    
    あんなもん、気合いです。笑
    
    そのうち、見えるようになります。笑
    
    出来んかったら、店員呼べば、いいだけやし。
    
    私、人に頼むほうが出来ん。しかも知らん人
    
    なんて、話しかけれんわ。
    
    ちなさんはやっぱり積極的なんやな。
    
    私すごい人見知りで、ダメ。話しかけるな
    
    オーラ出してやってるもん。笑
    
    長々とすんまそん。ほな、またね。
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あっ( ̄0 ̄;
    
    ちなさん
    
    何度もすいません…
    
    揚げ足とるようで
    大変言いづらいんですが…
    ( ̄▽ ̄;) あの…
    
    塊(かたまり)ではなくて
    魂(たましい) で
    勝負魂(しょうぶたま)って読みます!!
    (/-\*)
    
    でも安心してください!
    くろのんさんは
    何度も同じ過ちを犯してますんで…
    
    それでは失礼します
    人( ̄ω ̄;) アイムソーリー
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    くろのん様とどっちが、上手くなるかな~(‘o‘)ノ(笑)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ(о´∀`о)
    
    今日全然雪降ってなくて嬉しすぎた~(*≧∀≦*)
    
    これからも少しずつ目押しの練習していくね
    
    寒さが尋常ぢゃないけどΣ(ノд<)
    今日も頑張ろー(о´∀`о)
    
    
    すっとクン☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    塊ぢゃなくて(;・ω・)
    魂…(爆)
    
    朝から恥ずかしくて笑っちゃった!!
    
    ありがとね~(*´ω`*)
    うん。かぴチャンのコメと同じ事言ってくれてるのわかったょ( ・∇・)
    
    でも…白(ФωФ)白(ФωФ)って見てたら全部白にみえてきて困った(笑)
    
    次、やれたらまた頑張る(*ゝ`ω・)
    リコチャン☆
    ぉはょ(о´∀`о)
    リコチャンも感覚なんだね(///ω///)笑
    マイホ店員さんダメだからΣ(ノд<)
    頼むしかなくて…
    前にジャグで呼んでタイミングを店員さん教えてくれたけど揃えられず…隣の隣の人がみかねて揃えにきてくれた(爆)
    
    
    ダークサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    くろチャン一人でやってるからぁたしとくらべられないよ(;´∀`)
    まだまだ…(笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃーーん!
    
    スロ頑張ったね!勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    塊(笑)私の真似してぇ(笑)
    
    てか、すっとん!
    ゴメンね何度も繰り返して(#・∀・)(笑)
    
    天舞ボナ私も稼働後半で疲れてくると
    焦って止められなくなる時ある(^^;
    
    この前は時間も迫ってた時に来て
    何度か失敗したから
    知り合いのおじちゃんに頼んだよww
    
    1年以上やっててまだこれだから困ったもんよ(ノД`)
    
    ちなちゃんなら
    私なんかよりずっと上達早いと思うから
    めげずに頑張って!!
    
    あ、おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅね♪
    
    息子さん誕生日おめでとう(^^♪
    
    誕生日料理作り&雪掻きもふぇいヽ(・∀・)ノ

白く発光して見える(ФωФ)ジーッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。