記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチは夕方から…(^^) エヴァ初打ちもしたよ(^_-)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日はお休みで朝からマイホではなくて病院
(^_^;)

先週検査した結果と呼吸器内科でまた検査
(^^;) 呼吸器内科は先月くらいからちょっと咳が治まらなくて先生が一度検査しましょうというのでしてきました(^^)

検査結果は特に問題はなかったんだけど呼吸器内科の検査で受動喫煙に注意しましょうとアドバイス(^^;)  これも特に異常はなかったんだけどね

咳も治まってたのもあるけど検査では問題はなかったです(^^)

いろいろ検査して病院終わったのは夕方の四時半(^_^;)

最初は海沖縄に…

久しぶりにスペシャル魚群ゲット!

サムもゲット! でもこれは3日前のアフパチでの事です (^_^;) 昨日は貯玉で単発一回ヒットのみ(>_<)

次に現金投資で打ったのは甘おりん逃亡…って台(^^) 回りは微妙も現金投資でプラス1回転はあったから打ちました…他に無かったのもあるけどなんか初打ちで初当たり4回も引けた(^^) 写メはなんか忍者ので写りばえしそうになかったから撮りませんでした(^_^;) 出玉流して今日は辞めようとしたんたんだけど… 角台の新台エヴァが空き台!(* ̄∇ ̄*)

スチャ(*´∀`)結局打ちました(。-∀-) 出玉で少し打って回らなかったら辞めよって打ってくと21〜24な感じ(^^) 演出を見て楽しんでと思ったんだけどなんか騒がしくてどれが熱いのか解らなかったです(^_^;) でも出玉残り2000発のとこでヘソ入った時にピキィーンって音! マリのタイマー赤保留来た(*^ー^)ノ♪

擬似3まで行って左上にロックかかってタイマー残り5秒でブリーズ中(*≧∀≦*)

冬月の台詞が金(’-’*)♪

赤カットイン(・・? 金カットインかと思ったらイサッチによるとこれは赤カットインで更に上の金カットインがあるみたい(^_^;) 写メはここまでって事は…(・・;) はい…ハズレました(  ̄▽ ̄) 当てたかったけど…熱そうなのハズレたし出玉2000玉残して辞め(^_^;)

投資 18200 回収 7200 11000負け(>_<) 今月の負け越し決まったかも(・_・) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)