記事詳細

パチ&スロ

4連敗脱出(≧∇≦)/

29

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お疲れ様です┏○ペコッ

毎日暑いですが
しっかり規則正しく飲み食い

そして睡眠!!!←コレ大事!!!

職場の人に
ホント〇さんは元気ですよね~
羨ましい!と

言われ続けてます(*-艸・*)

〇さんが元気じゃない時
あるんですか???って(~ω~;)))

ありますとも!!!

先月末42kストレートでやられ(((^^;)
悔しくて
仕事帰りにふらっと寄って
4連敗中だって事は

彼にしか言えなかったし(((^^;)

今日は大人しくしとけよ!って
今朝のLINEで言われてたけど

やる事やったしv(^_^)v

気がつけばホールに(*-艸・*)

10:30くらいに着いたら
無双とウルトラマンは満席

昨日やられた
不二子にするか迷うも


転生か
慶次にするかで迷って転生

5k投資も回りだけいーけど
擬似連スカするしで

隣に移動して6kで初当たりゲットするも
2連

それが4分割中に
7テンパイ!!!

ほぼ一撃18000発で
そのあと
初当たり3回ゲットするも不発

やめて、3000発マイナスも

ジャグにて1000円でBIG4連
投資    1k
回収 19.5k










久々に快勝(≧∇≦)/ また、明日から仕事頑張るぞ(≧∇≦)/ お気に入りの皆様も 体調くずさないよう よく食べ、よく寝て 適度に運動して 体調管理は 万全にしてくださいね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜ 皆様にも幸運が 舞い降りますように☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
29