記事詳細

パチンコ

スイーツは甘くパチンコは辛く( ̄O ̄)

27 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
こんばんは、甘党の親方です。

思い返せば幼少から甘いものが好きで

大人になっても酒を飲まないが故か

甘いものがヤメられず

通り名はすっかり【スイーツ番長】になってしまった。

どれほど好きかと言えば

お菓子の家に住み

コーラの風呂に入り

プリンの布団で寝る……くらい好きだ。
(スイーツ番長ではなく変態番長)

まぁそれは言い過ぎとしても

お肌の調子さえ良ければ

砂糖をにぎり飯にして口いっぱいにブチ込むくらいの所存だ。(これもこれで変態)


アホなお話はさておいて

最近食べている甘いものはこれ





どれも美味い。実に美味い。 しかしながらパチンコときたら





辛い。実に辛い。 今日はノーヒット(ToT) セブンで二万負けて来ましたよっと( ・ε・) この負債の回収方法は明日の夜に スイーツを食べながら考えようかなと思います。 皆様良い週末を(´・ω・`)/~~ 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    甘いものは好きだけどスイーツ系は苦手(# ̄З ̄)
    
    パチじゃなくジャグったら(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    甘いの好きね(*^-^*)♪
    ウルトラマン面白そう♪
    次、頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    最近チョコミント以外にも……浮気っすww
    
    本当にジャグラーで堅く打ってれば良かったと
    
    後悔の念が(ToT)次頑張るヽ(・∀・)ノ
    
    
       ぴぴさん
    
    甘いものが生活に不可欠な俺ですww
    
    ウルトラ……出りゃスゲー面白いんだけど
    
    昨日はちと地獄だったよ(ToT)
    
    次はもう少し頑張るよd(・∀・`*)
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    ばんちょっ(*≧┏∇┓≦*)ゞ
    
    ラムネわらび買いに行ったら
    ふわっとろチョコミントわらびが隣にあって
    くっそー(*≧▽≦)買っちまったぜ
    
    美味かったっす(*≧┏∇┓≦*)
    
    勢いでラムネわらびも続けていっちゃいました
    
    ラムネわらびって
    炭酸チックなのか
    舌がちょっとピリッとするっす
    
    粉が顔についちゃって
    親方〜のせいっす(*≧┏∇┓≦*)
    
    〜本日はスイーツ番長&舎弟の設定でお送りしました〜
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    それがセブンの罠なのだ(  ̄▽ ̄)
    
    わらびの隣にわらびww
    
    思わず買ってしまうという( ̄O ̄)
    
    ラムネわらびは安定の美味さだね。
    
    しかし粉が付いたのを親分のせいにするとは
    
    舎弟として問題があるのぉww
    
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    昨日 近くのnanacoに行きましたが…
    全部無かったです(。>A<。)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    親方サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パチのセブンゎ辛く
    ゼブンのスイーツゎ甘く
    だったんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    スイーツ番長パワーで
    次ゎ甘いパチになりますょに
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    親方サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    無かったかぁ(ToT)
    
    スゲー美味いから是非食べてほしいな(^^)
    
    次に行ったときにあるとイイなぁ\(^^)/
    
       
       マユリンさん
    
    同じセブンでも、こんなにも違うとは(ToT)
    
    しかしスイーツ番長なので
    
    食べたらゴキゲンになりましたww
    
    ありがとう(^^)
    
    次は頑張るよ\(^^)/
    
    

スイーツは甘くパチンコは辛く( ̄O ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ ウルトラセブン2の関連情報


設置店舗(全国)