記事詳細

パチンコ

マグネリウムエネルギーがレインボー(☆∀☆)

35 14

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃  
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃  
カッキーンヾ(´▽`*)ゝ
伝マーク人デース\(^o^)/

禁煙ホール
0.5パチ
6万玉を持ってイーン

今日も狙いは
セブンか慶次漆黒

慶次は先客あり
セブンは0回転

前日52回転終了

300回転で

金ちゃん

金ちゃん

ハズレて帰ってった(*`н´*)ムッ

400回転 ココから

初めての最強リーチ

3テンが

7テンにΣ(゜д゜lll)

やった♪ヽ(´▽`)/

確変でコジピー フラーッシュ キュインキュイン♪

女神からのプレゼント♪(/▽\)♪

ウルトラ兄弟キターー(☆∀☆)

次通常 時短スルー 150回くらい回して 初めての

最後まで

当たるも時短 (*`н´*)ムッ 確変続いてたΣ(゜д゜lll) レインボー(☆∀☆)

次時短 確変続いてたΣ(゜д゜lll)


敗北して時短 何回も時短が確変だったみたいで ウルトラバトル行くけど 負けてまた時短 (*`н´*)ムッ 玉増えず7000玉で終了 使ったの5600玉だから ちょい勝ち (*´ー`*) 時間ギリギリ ダッシュで帰宅(激汗) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなにカンパーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ みんなハッピーになあれ '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    マスクしてない人→マスク不足で買えない人だから、それは仕方ないよ
    基本的にマスクは感染者がしないと意味ないのでマスクよりうがい手洗い消毒の方が大事だから気をつけて
  • 6. りり55さん りり55さん
    ウルトラセブン打てたんだね(^-^)
    
    内部潜伏あり?
    
    終わり良ければ全て良し!だ〜♪
    
    祝杯はビール?
    
    返事書いたつもりが載ってなかった(//∇//)
    
    マイホには1円レート未満がない
    
    基本、1円か20スロのジャグラーかパルサー。
    
    軍資金が5k未満なら1ぱち
    余裕と良さそうな台があればスロ
    って感じだよ。
    
    今日もカラオケ行ったけど
    MISIAは無理だった…(〃ω〃)
    
    高い声が出ましぇん
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    あれ?
    アニキと盆ちゃんへの返事が飛んでる
    ・:*。・:*三( o'ω')o
    
    アニキ
    ガンバレガンバレは
    つーたんの過去ログにもあったよ
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
    盆ちゃん
    飛ばし仲間
    (=´∀`)人(´∀`=)
    
    ピーちゃん
    コメント伝キュー
    ヽ(´▽`)/
    まさにそれ!
    そうだ
    売り切れで買えないんだ
    どこに潜伏してるかわかんないからね
    マスクしとくよ
    うがい手洗いは
    外から帰るたびにやるし
    子どもたちにもやらせてるよ
    
    りり
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    20スロはお札に羽が生えそうだね
    余裕あっても気をつけてよ
    右打ちの10%が時短に見せかけた潜伏
    やっかいだよ…
    祝杯はワインだよ
    痛風持ちでビールNG(笑)
    カラオケいいな
    いきたーい♪
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ〜(^.^)
    写メ綺麗にとれてるよー
    コジピーフラッシュ懐かしさ感じるわー
    真夜中のコジピー劇場あったよね〜(・∀・)ノ
    チョダマたくさん増やしてね
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    コジピー が
    ふらっとサイト見た時に
    見つけてくれたらいいなって
    願いを込めてるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    貯玉ね
    なかなか増えないよ…
  • 10. イサコさん イサコさん
    行って移されました→家族にも移りましたってなったらどないすんの( ̄▽ ̄;)
    
    小さい子3人もおるんやから特に気をつけなあかんで(・▽・)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコ
    はい、気をつけます!
    ( ̄^ ̄)ゞ
    でも仕事で電車使うからね
    そこが1番だよね…
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ばんゎ♪って
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    伝チャン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初の最強リーチ
    当たって良かったね
    (*^▽^*)
    
    コジピーフラッシュ♪
    懐かしいぃ響きだね
    (ノ´∀`*)
    
    コジピちゃん
    元気してるかな?ならイィな♪
    ログ見たら喜んでくれるね
    (o^−^o)
    
    伝チャン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    コメント伝キュー♪
    ヽ(´▽`)/
    
    コジピ何してるんだろね…
    でもきっと
    戻ってくる
    そう信じて待っていようね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    マユリンの仕事は
    テレワークないよね
    辛い時期だけど
    しっかり予防して
    がんばろうね!
  • 14. りり55さん りり55さん
    私はワインが無理だった(〃ω〃)
    
    おしゃれに飲んでみよ思って
    何回か買っては飲むんだけど
    最後まで飲みきれない
    
    そもそも
    そんなに強くない笑
    
    

マグネリウムエネルギーがレインボー(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ ウルトラセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (1/319.7) 1パチ (1/319.7) 0.2パチ (1/319.7)