記事詳細

パチスロ

やっぱりハイビスカスね(*^^*)

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ネオチ魔 つ~じゃございませんよъ( ゜ー^)


我が家の家訓
  寝室に携帯を持ち込むな!


頭の硬いダンナ様""(ノ_<。)

有無もなしに家訓に追加してしまいました(ToT)

携帯を持ちながらネオチする心地よさを奪われてしまったゎ(泣)

ど~やらワタクシ
布団に入ればすぐに寝れる特技を持っているみたいデス(*^^*)v

そんなこんなで
昨夜の稼働日記を綴ります(^^ゞ


残りシチューをアレンジしたグラタンと
明太パスタにほうれん草サラダを用意して

ウキウキ足どり軽くマイホへ
GO~┏(*^^*)┛

相変わらずのマイホにf(^_^;
鋼か漢か覇者ぐらいしか気になる台が見つからず

皆様まだ遊戯中


スロットもエヴァが導入されスロットが熱いかななんて思いながら一周したらば

覇者に席をたつ方みっけ(^.^)

当り20 680
730位にきそうじゃない

3k入れたが
ピンとこない""(ノ_<。)

隣のとなりが
五箱手持ち
580位で熱いかなリーチを外しやめた

悩みながらも
玉の動きを試したくて移動

2k入れたものの
まだ先ほどの台の方が良さげだったがすでに他の方が遊戯


当りを見ていないから
かもだが(-_-;)


個人的に剛拳の方が好きかな


しばらく覇者は封印だゎ(~o~)


こうなりゃ!
ハイビスカスに助けてもらうゎ
~~~┏(~o~)┛~~~


サンサンハナハナ30
B17   R15  5200
890やめ台がキラリン☆

バケ4連!のハマリ
ちょいと美味しそうな匂いしますねぇ
ヾ(^.^)ヾ♪♪♪

そろそろ来るよね?

そんな気しませんか?

くるくる!!!


3k1000越えてもうたし諦めようとした残り七枚ほどの

1011回転!!!

ハイビスカス点灯したじぇ~

喜びも束の間
バケ!

バケ5連(;o;)

なによ!

追加投資は絶対やめよう

これで帰るんだと言い聞かせながら

ひたすら回す

したらば50以内に
三回連続バケよ~


やめてけろ~

馬鹿にしないでよ~

隣の兄ちゃんも
可哀想な目でガクリしてくれるんだけど


兄ちゃんはBIGばかり( ゜3゜)ノ


気の毒に思ったのか
カン珈琲をくださった

ワタシもうノマレたら
止めますから~(>_<)

そんな風に思った

100回転!

待ちに待ったBIG!!!


兄ちゃんもやったね!と喜んでくれて


ワタシも兄ちゃんにありがとう(^3^)/ありがとう(^3^)/と神様に拝むように頭を下げたのが良かったのか


そこからあっという間に箱いっぱいの5連BIG(^-^)v


兄さんははまり出し
ワタシも300越え10時

欲はやめようと
カン珈琲をお返しして
頑張ってq(^-^q)とエールを送り終了(^^ゞ

1287枚ありました!


本日結果
投資覇者    5k
    サンサンハナハナ  3k
   カン珈琲 120円

回収覇者  nothing
    サンサンハナハナ  25.5k           (1287枚)
収支 17.5k
今年5戦5勝(^-^)v

これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張ろう!

負けている方に
全勝powerのお裾分け
(*ノ^^*)ノ☆♪☆♪☆♪

たかだか5連勝だろが

んなもん

(よっし~お先に言うときましたわょ)

最後になりましたが
いつも応援してくださる皆様

ほんと~~~にありがとうございます<(_ _*)>

アタシもコジピーちゃんぱくってみたかったのだぁ♪ヾ(*^3^*)ノ♪


皆様が笑って過ごせますよぉに
(*・人・*)

拙い稼働日記にお付き合いくださり
ありがとうございました
<(_ _*)>

いい歳こいたつ~デシタ(^.^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)